*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

♡ 募集中 ♡

 

12月26日(土)

『鶴岡李咲の愛されモテメイク講座』口紅

 

12月27日(日)

『~ワンランク上の自分に魅せる~

最高の1枚の作り方』スマホ宝石白

 

>>お申し込みはこちら

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

鶴岡李咲です。

 

昨日は、Real me10期卒業生で

ケアビューティストの

れいなちゃん主催で

 

Real me同期で

Cheri me認定モテメイクアドバイザーの

めぐちゃん、ゆりっち

 

 

「アプリでモテる撮影会♡」

 

を開催してくれました🌸

 

 

向かって右かられいなちゃん、めぐちゃん、ゆりっち

 

 

当日の様子もブログにしてくれているので

ぜひ見てみてねキラキラ

 

 

れいなちゃん

めぐちゃん

ゆりっち

 

 

 

これは、12月27日に

私とメイクアップアドバイザーの

えりさんとで開催する

 

 

『ワンランク上の女性に魅せる

~最高の1枚を作る写真講座~』

 

 

に参加する方向けに

3人が自主的に企画してくれたのお願いキラキラ

 

 

3人のブログを見て

参加者さんも主催者もみんなが

楽しめた内容だったんだなって感じた❣️

 

 

写真からも楽しさが伝わってきた宝石白

 

 

 

 

 

参加者さんがとっても素敵に見える

写真を撮るために3人が一生懸命

撮影している様子を見て感動したお願い

 

 

 

 

ポージングの見本も

披露したりしてて

アドバイザーちゃん2人の

成長を感じました音譜

 

 

めぐちゃん、こんなに堂々と美しいポージングが

できるようになったのね…お願いキラキラ

 

 

さすが、えりさんの指導を

直接受けているだけあるね音譜音譜

 

 

12月27日の講座でも

写真の加工方法以外に

 

えりさんと私とで

 

アプリで男性ウケするポージング

SNSで発信する時や女性起業家として

より魅力的に見えるポージング

 

座りバージョン、立ちバージョン

両方をビシバシお伝えするからねグラサンキラキラ

 

>>会場参加詳細

 

>>オンライン参加詳細

 

 

 

写真を撮ったあとはみんなで

お茶会をして恋愛の話やお仕事、

写真講座の話で盛り上がったみたい音譜

 

 

 

あっきーもみんなが楽しんでいる様子の

写真を撮りに&大好きなおしゃべりをしに笑

途中参戦したようです👲

 

 

 

こうやって仲間のみんなが

素敵な空間を作ってくれているのが

本当に幸せだー照れラブラブ

 

 

最近、卒業生さんやサロンメンバーが

こうやって自主的にやりたいことを

企画してくれているんだけど

 

 

それは私が

 

「自分でやらなきゃいけない」

を手放してきたことも関係してる宝石白

 

 

生徒さんやサロンメンバーが

主催するからこそ生まれるものがある。

 

私には出せない色がある。

 

 

可能性を広げるためには自分でやらなきゃ!

を手放していくことが大切だなって

改めて感じましたハート

 

 

みんな、いつもありがとう(❀´ω`❀)🌸

 

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

▷Cheri me salon

 

 

>>Cheri me salon詳細

 

※Amebaアプリからアクセスすると

エラーになる場合があります