鶴岡李咲です。

 

 

 

意中の彼をデートに誘いたいけど

ただの友達、ただの同僚だし

どう誘っていいかわからないー!

 

 

 

というシャイでかわいいあなたのために

今日は、自然なデートの誘い方を

具体的に教えちゃうよん❣️

 

 

 

 

 

 

まずは、仕事で悩んでることがある

と言って「電話してもいい?」

と聞いて電話するのが良いかなとハート

 

 

 

電話は「友達(同僚)」の壁を越えて

特別な存在になるためにはすごく良い♪

 

 

※ハードル高いよー!という場合は 

LINEやメッセンジャーでもOKウインク

 

 

 

まず、軽く悩み相談をしたら

 

 

「すごく気持ちが楽になった♡

 ありがとう♡こんなに話せるのは

 〇〇くんだけだなぁ♡

 

 

と伝えようニコニコ

 

 

 

ここで「あなただけ」

という「特別感」もプラスして

相手にちょっと意識させちゃおう!!

 

 

 

そして、この相談電話(LINE)の時に、

「ご飯デートの約束」をしよう宝石白

 

 

 

 

* * ご飯デートへの誘い方 * *

 

 

 

仕事の悩み相談が一段落したら

「そっちは最近どう?」と聞く

(悩み相談は早めに切り上げる!

 本気相談しない笑)

 

 

→相手の話を聞いたら

 「そういえば休日って何してるの?

 と休日の話へ

 

 

→「私は休日は女友達とご飯が多いかなぁ」と

  ご飯の話に持ってく

 (休日は本当は干物でもいい!笑)

 

 

→「最近行った美味しいお店とかある?

 

(※美味しいお店が出てきたら)

 

 

→「え!行ってみたい!

  一緒に行かない?仕事の話とか

  またできたら嬉しいんだけど

 

(※美味しいお店が出てこなかったら)

 

 

→「私最近行ったお店美味しかったよ!

 よかったら一緒に行かない?仕事の話とか

 またできたら嬉しいんだけど…」

 

 

→「わーい!え、いつ空いてる?

  ○日とか△日とかどうかな?

 

※必ず日程を決めるのがポイント!

 

 

 

* * * * * * *

 

 

 

こんな感じだねニコニコ音譜

 

 

まずは「仕事」という

ほとんどの人が共通で話せる

話題をもとにしていこうハート

 

 

男性は仕事のことで頼られるのが

大好きだから、きっとノッてくれるキラキラ

 

 

デートに誘って距離を縮めて

恋愛楽しもう〜(❀´ω`❀)🌸

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 ▷募集中!

 

12月26日(土)13:00~18:00

 

>>愛されモテメイク講座の詳細&お申し込み(残席わずか)

 

>>モテメイク講座の動画のみ購入

 

 

12月27日(日)14:00~18:00

 

 

>>先着20名!人生が変わるプレミアムディナー会付きに申し込む(キャンセル待ち)

 

>>ディナー会なしで申し込む

 

>>オンライン参加で申し込む

 

※ソーシャルディスタンスに

配慮して講座を行います