鶴岡李咲です。

 

 

3連休はいかが

お過ごしでしたか(❀´ω`❀)🌸

 

 

 

3連休最終日の夜は

YouTubeで終えましょう♡

 

 

 

本日のテーマは

 

 

 

『非モテの原因は”目”?!』

 

 

という何とも気になるタイトル👀

 

 

 

 

 

 

今回のYouTubeはあっきー

YouTube編集マスター講座

卒業生さんである

 

「ゆうちゃん」が作成してくれたよー!

 

▽ゆうちゃんのブログ▽

 

 

画像をたくさん使って

面白くわかりやすく

まとめてくれててすごいお願い音譜

 

 

ゆうちゃんも動画初心者だなんて

信じられない目!!!!

 

 

1ヶ月、3回の講座で

ここまで編集ができるように

なるのってすごいよね目

 

 

動画編集のスキルを持っていると

会社員でもフリーランスでも

活躍の場が増えるから

 

 

動画編集できるようになりたい方は

ぜひ次回のあっきーのYouTube講座を

受けてみてね〜ウインク(3月頃募集予定)

 

 

 

さてて、本題の動画についてだけれど

 

 

モテるためには「雰囲気」って

すごく大事になってくるのねパーパー

 

 

 

 

男性は、確かに細かいメイクの

違い、「一つ一つ」はわからない。

 

 

チークが濃くて

バランスが悪いなとか

 

あのリップはあの服装には

合わないなとかはわからないけど

 

 

 

全体的な「雰囲気」

 

「いい感じ」

「なんかちょっと違和感」

 

というのは感じるのねキョロキョロ

 

 

 

 

 

その「雰囲気」が

 

 

 

「目」によって台無しに

なっている女性を

街で見かけるのだ!!

 

 

 

 

7分くらいの動画で

サクッと見られるのでぜひ

 

「自分は大丈夫かな?目

 

とチェックしてみてねウインク

 

 

▽ 動画はこちら ▽

 

 

そうそう!

 

 

実は先週アップしたYouTubeに

こんなコメントがあったの!

 

 

嬉しいーーーお願いラブラブ

 

 

 

 

男性が「この子いい!」

と思う雰囲気に仕上げる

 

「男性ウケ特化メイク」については

 

 

12月26日の

『鶴岡李咲の愛されモテメイク講座』

 

5時間かけてたっぷり

お伝えしますからね照れ

 

※お席が少なくなってきております!

 

>>愛されモテメイク講座の詳細&お申し込み

 

>>モテメイク講座の動画のみ購入

 

※ソーシャルディスタンスに

 配慮して開催します

 

 

 

 

夫の直くんもYouTubeを

やっていて、そちらでは私も一緒に

 

『人生』について深くお話ししているので

そちらもよろしくお願いしますお願い

 

 

>>【生き方】すべての出来事には意味がある

 

 

 

 

 

そして、

 

自分を丸ごと好きになる

オンラインサロン

『 Cheri me salon』では

 

質問に直接回答もする

1時間のサロン限定LIVEを

毎週1回+不定期で開催しています宝石白

 

 

YouTubeよりもさらにさらに

深いところまで話しているので

ぜひメンバーになってくださいね音譜

 

 

退会、再入会はいつでも

自由にできますので〜宝石白

 

 

>>Cheri me salonはこちら♡

 

※Amebaアプリからアクセスすると

エラーになる場合があります

 

 

 

それではみなさま

よい連休最終日をお過ごしください🌸

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

▷募集中!

 

12月27日(日)東京開催

婚活にもビジネスにも使える!