鶴岡李咲です。

 

 

お付き合いをしていく中で

 

 

「もっと愛してほしい」

「もっと私を見てほしい」

 

 

という気持ちがどんどん

強くなって恋愛が苦しくなることがある。

 

 

 

私も昔はこの気持ちが強くて

彼にもっとこっちを見てもらうために

 

 

わざと拗ねてみたり

 

わざと連絡しないでみたり

 

わざと不機嫌な

態度を取ったりしてたUFO

 

 

 

でもね、

 

 

 

もし、昔の私と同じように

 

 

「もっと愛してほしい」

「もっと私を見てほしい」

 

 

という気持ちが強くて

苦しくなる人がいたら、

 

 

 

 

 

 

自分がもっと自分を愛して

あげることが大事だよ♡

 

自分がもっと自分を

見てあげることが大事だよ♡

 

 

 

 

「もっと愛してほしい」

「もっと私を見てほしい」

 

と苦しくなるのは、

 

 

自分で自分のことを

愛することができなくて

 

自分のことをちゃんと

見てあげることができなくて

 

 

自分で自分を愛せないことが

寂しいから、相手に求めて

しまっているのね。

 

 

 

愛してほしいと苦しくなる時は

 

 

本当は、

 

 

 

自分で自分のことを

「私は愛される存在だよ」

って思いたいんだよ。

 

 

 

でもそれができなくて

彼から愛されることで

 

 

「私は愛される存在だ」

って確認したいから

 

彼に強く求めちゃんだよね宝石白

 

 

 

 

だから、

 

 

「もっと愛してほしい」

「もっと私を見てほしい」

 

と苦しくなる時は

 

 

もっと自分のことを愛してあげてね

もっと自分のことを見てあげてね

 

 

っていう自分からのサインだよラブラブ

 

 

 

 

そのサインに気づいたら

 

 

「私はちゃんと愛される存在だよ」

「私は私でいいんだよ」

 

って言ってあげてね音譜音譜

 

 

 

それだけで、少し気持ちが

楽になるからウインクキラキラ

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

気持ちがちょっと楽になったな

という方はリブログ、シェアして

くれたら嬉しいです♡

 

 

 

 

▷11月17日(火)21:00募集開始!!

 

 

12月26日(土)東京開催

鶴岡李咲ラスト登壇!!

 

12月27日(日)東京開催

婚活にもビジネスにも使える!

 

 

 

 

▷Cheri me salon

 

 

>>Cheri me salonはこちら♡

 

※Amebaアプリからアクセスすると

エラーになる場合があります

 

 

 

▷明日21時は濃厚メルマガ♡

 

>>無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

▷幸せな恋愛・結婚を叶える継続講座

『Real partner2期生』

 

>>キャンセル待ちはこちら