鶴岡李咲です。

 

昨日はReal me 14期生さんと、

まだできていなかった

個別セッションを行いました宝石白

 

 

 

 

4ヶ月で顔つきも考え方も

ものすごく変わったHちゃんハート

 

 

そんなHちゃんとの

相談の中で

 

 

「すごーい!」

「本当に素敵!」

 

というように

 

リアクションが大きく

取れる女性の方がモテるとは

いうものの

 

 

あえてリアクションを

大きくとることに抵抗がある

 

とのこと。

 

 

 

ブログを読んでいる皆さんの中にも

同じように感じている人は

いらっしゃると思いますひらめき電球

 

 

 

そう思ってしまう原因の一つは

 

リアクションを大げさにとることを

「偽ることだ」と考えているから目

 

 

そんなにすごいって思ってないのに

大げさに表現するのは偽りである

と思っている。

 

 

 

でも私は、大げさにリアクションを

とったり感情を表現したりするのは

 

 

「相手に与える行為」

 

 

だと考えているよ宝石白宝石白

 

 

 

 

すごいねって言ってもらえたら

男性は嬉しいし、

 

女性が思いっきり喜んでくれたら

男性は幸せなのハート

 

 

大げさなリアクションや

感情表現は、

 

 

相手を喜ばせる

「与える行為」なんだよウインクラブラブ

 

 

そう捉えると、感情表現することや

リアクションをすることに

抵抗が少なくなる音譜

 

 

でね、

 

 

 

メイクや加工で外見を

綺麗にすることも同じように

考えて欲しいキラキラ

 

 

メイクをして可愛くして

男性と会うことは

 

自分の顔を偽ることではなく

 

 

 

綺麗にすることで、相手を喜ばせる

「与える行為」だハート

 

 

 

アプリ婚活などで写真を

より魅力的に加工することは

 

 

自分を偽ることではなく

 

 

 

この子と会いたい!

この子と話してみたい!

 

 

と男性に思ってもらい

 

 

あなたという素晴らしい存在を

知ってもらうという「与える行為」だハート

 

 

 

 

大げさに感情表現することや

メイクや加工に抵抗を感じる人は

 

ぜひ捉え方を変えてみてねウインクキラキラ

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

この考え方いいなってちょっとでも

思ったらリブログやシェアしてくれると

すごく嬉しいですお願い宝石白

 

 

 

 

▷11月17日(火)21:00募集開始!!

 

 

12月26日(土)東京開催

鶴岡李咲ラスト登壇!!

 

12月27日(日)東京開催

婚活にもビジネスにも使える!

 

 

 

 

▷Cheri me salon

 

 

>>Cheri me salonはこちら♡

 

※Amebaアプリからアクセスすると

エラーになる場合があります

 

 

 

▷明日21時は濃厚メルマガ♡

 

>>無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

▷幸せな恋愛・結婚を叶える継続講座

『Real partner2期生』

 

>>キャンセル待ちはこちら