鶴岡李咲です。

 

 

お付き合いするなら

できれば浮気をしない男性と

付き合いたいですよね!

 

 

浮気をしちゃう男性を

見極めたいっていう女性も多いので

 

私なりに浮気をする

男性の特徴をまとめてみました音譜

 

 

 

 

* 浮気をする男性の特徴 * 

 

 

 

 

 

 

- 自慢話が多い -

 

自慢話が多い男性は

承認欲求が強いのね上差し

 

こういうタイプの男性は

 

いろんな女性からチヤホヤされることで

承認欲求を満たすことがあるから

浮気をしやすい傾向にあるよパー

 

 

 

 

- 言い訳・自己正当化が多い -

 

 

言い訳や自己正当化を

よくするということは

 

自分のしたことや

非を認められないということ

 

 

つまり、「逃げる癖」

あるということ。

 

 

現実逃避や、

向き合いたくないことから

逃げるために「女性」に走る

パターンは多いから、

それが浮気に繋がることがあるパー

 

 

また、自分の在り方も見直さないから

何度も浮気を繰り返す可能性も高いUFO

 

 

 

 

- 口ばかりで何もしない -

 

 

口では「キミが大切だよ」とか

言うものの、それを行動で

示さない人は結構キケン。

 

甘い言葉でごまかして

浮気をするタイプUFO

 

 

また、恋愛に限らず言葉と行動が

一致しないっていう人は、

 

平気で「嘘」がつけてしまう

っていうことだから

浮気もサラッとできちゃったりするキョロキョロ

 

 

 

 

- 女性より上に立とうとする -

 

男性の方が上だとか

女性を下に見るような発言や

態度がある人は

 

「女性を軽く扱ってもいい」

 

と思っているから

浮気をすることに

抵抗がなかったりする。

 

 

なんなら「浮気は男の甲斐性」

みたいに思っていることもUMAくん

 

 

 

* * * * * *

 

 

 

 

 

いかがでしたか?グラサン

 

 

 

どういうポイントで

男性を見ればいいのか悩んでいる

っていう人はぜひ参考にしてみてね照れキラキラ

 

 

 

最後まで読んだ方はぜひ

リブログ、シェアよろしくです音譜

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

▷本日夜更新!!

 

「彼が女性と2人でご飯。

これって浮気?!」

 

 

>>チャンネル登録お願いします

 

 

 

▷11月17日(火)21:00募集開始!!

 

 

12月26日(土)東京開催

鶴岡李咲ラスト登壇!!

 

12月27日(日)東京開催

婚活にもビジネスにも使える!

 

 

 

 

 

 

▷Cheri me salon

 

 

>>Cheri me salonはこちら♡

 

※Amebaアプリからアクセスすると

エラーになる場合があります

 

 

 

▷木曜21時は濃厚メルマガ♡

 

>>無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

▷幸せな恋愛・結婚を叶える継続講座

『Real partner2期生』

 

>>キャンセル待ちはこちら