鶴岡李咲です。

 

 

メイクを頑張ることや

アプリの写真加工をして

外見を整えることを

 

 

「騙していてるみたいで嫌です」

 

 

という方も多いのねひらめき電球

 

 

 

実際にメッセージもいただきました✉️

 

 

 

 

でも、例えばなんだけど、

 

 

誰か大切な人を自分の家に

呼ぶってなったら

 

 

 

掃除して、お家を

いつもより綺麗にするでしょ?

 

 

 

いつもは「まぁいいか」と

思うようなところも

 

 

綺麗に掃除したりして

見た目を整えるよね。

 

 

 

それって、なんでそうするかって

言ったら、大切な人への自分の

気持ちをあらわす

 

 

 

おもてなし

 

 

 

でもあるよね宝石白

 

 

 

 

 

大切な人を迎えるために

いつもは掃除してないところも

掃除をして綺麗にすることが

 

 

「偽っているからダメ」で

 

 

掃除をしないそのままの

状態を見せることが

 

「ありのままで素晴らしい」

 

 

とはならないよねパー

 

 

 

 

外見を整えることは

それと同じ宝石白

 

 

 

メイクをすることも

自分が一番可愛く見えるように

写真を加工することも

 

 

 

これから出会う、大切な人への

「おもてなし」なんだよウインク

 

12月26日のモテメイク講座、27日の写真加工講座で

たっぷりお伝えするからね♡

 

 

 

 

 

でね、例えば、アプリ婚活だったら

 

 

 

写真ひとつでアリかナシかをすぐに

判断されてしまうスマホ

 

 

それでもし、適当な加工をしてて

相手に「うーんなんか違うな」って

思われてしまうとしたら

 

 

 

それって、

相手に申し訳ないことなんだよキョロキョロ

 

 

 

だって、もし、写真が少し違ってたら

相手は「あなた」という素敵な人と

会ってみたいと思って、

 

 

 

中身を知って、そこからあなたと

幸せな恋愛ができていたかも

しれないのに。

 

 

 

ビジネスでも、名刺とか

プロフィールの写真が微妙というだけで

 

 

あなたの素晴らしい発信が与える

影響力が弱まってしまうのは

世界にとって、もったないよね。

 

 

 

外見をメイクや加工アプリで

整えることは何も悪いことじゃない。

 

 

そして、整えられる外見を整えずに

 

あなたという人間の魅力を

最大限に使わないのは

すごくもったいないし、

 

 

 

 

厳しく言えば、

掃除をせずに家に迎え入れる

ことと同じで

 

相手に対しても失礼な

ことでもある。

 

 

 

外見を整えることは

あなたという素晴らしい存在を

知ってもらうための手段であり

 

 

 

大切な人への「おもてなし」

だからね♡

 

 

 

それは、覚えておいてねウインク

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

▷Cheri me salon

 

 

>>Cheri me salonはこちら♡

 

※Amebaアプリからアクセスすると

エラーになる場合があります

 

エラーが出た場合は

こちらまでお問い合わせください.

 

 

 

▷最新YouTube更新!!

 

 

 

▷幸せな恋愛・結婚を叶える継続講座

『Real partner2期生』

 

>>キャンセル待ちはこちら

 

 

 

▷木曜21時は濃厚メルマガ♡

 

>>無料メルマガ登録はこちら

 


 

 

▷JUMPドリル好評発売中!!

 

 

最高の人生へとJUMPするための

書込み式ドリル&動画セミナー

 

・ワークブック60ページ

・宮古島開催セミナー動画2時間超

・別撮り解説動画1時間半超

 

>>お申し込みはこちら