鶴岡李咲です。

 

昨日はReal me大阪14期生さんの

最終講座でしたニコニコラブラブ

 

 

 

最終講座は、最初に生徒さんからの

シェアやQ&A♡

 

 

それぞれ、いろんな思いを持ちながら

最終講座に臨んでくれたことがわかって

みんなの言葉がすごく響いてきた照れ

 

 

 

 

 

パートナーシップにおいてとっても

大切な「人間関係の力学」について

お伝えしていきました星

 

 

 

力学の基本的な説明は

あっきーが担当して

おもしろわかりやすく解説ラブラブ

 

 

私からはこの力学をどう具体的に

パートナーシップに活かしていくかを

お伝えしましたハート

 

 

 

この力学を知っていると

パートナーシップにおいて

何度も同じことで喧嘩をする

っていうことが劇的に減りますウインク

 

 

そして、彼だけでなく

人間関係全てにおいて応用できるので

 

人の悩みの大半を占めていると言われる

人間関係の悩みが減ることで

すごく生きやすくなる音譜

 

 

 

付き合った後のことについて

具体例を出しながらパートナーシップについて

話したんだけど

 

みんなの頭から湯気が出るくらいの

情報量だったみたいで…びっくり

 

 

「メモが止まらなかった!」

って言ってもらえたよん♡

 

 

昨日一般募集を開始した

『Real partner2期生』の講座が

より楽しみになったお願い

 

早くやりたいー!!

 

>>Real partner2期生の詳細はこちら(残2名)

 

 

 

講座でたっぷり学んだ後は

卒業ディナー会へ宝石白宝石白宝石白

 

 

 

 

乾杯の挨拶は相変わらず苦手キョロキョロ

 

 

 

 

男性講師のあっきーは生徒さんから

「しゃべる声がでっかいよ!」と注意されてた👲笑

 

 

 

予定が合ったので、直くんも参加してくれた❣️

 

 

 

 

 

 

 

 

4ヶ月を一緒に過ごした仲間との

とっても楽しい時間音譜

 

 

 

 

謎のガオー🦁

 

 

 

 

そして、生徒さんからみんなへ

一言メッセージを伝えてもらったんだけど

それぞれの想いが溢れて涙している

生徒さんも多かったお願い

 

 

 

Real meって、本当に素敵な

場所だなぁってしみじみ思ったよ照れ

 

 

 

「参加する前は何一つうまくいかなかったけど

 本当に人生が180度変わった」

 

「仲間なんて本当にできるの?と思ったけど

 素敵な仲間に出会えた」

 

「今の自分が好きになれた」

 

「ダメな自分にもOKが出せるようになった」

 

 

たくさんの素敵なメッセージを

受け取れて、本当に幸せだった♡

 

 

 

 

 

 

 

そして、生徒さんたちからも

私とあっきーに素敵なプレゼントを

いただきましたえーんハート

 

 

花束が好みすぎたハートハートハート

 

 

可愛いクッキーもありがとう照れ

 

 

 

最後に、私からも

みんなにメッセージを贈りましたニコニコ

 

 

 

これから先、「完璧になる」

っていうことはないけれど

 

 

そんな完璧じゃない自分を愛しながら

Real meで作った軸で

自分の人生を創っていこうねウインク

 

 

 

 

 

 

4ヶ月間、ありがとうウインク

これからもよろしくね♡

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

▷幸せな恋愛・結婚を叶える継続講座

『Real partner2期生』

 

残2名!!

>>お申し込みはこちら

 

 

 

▷YouTube明日夜更新!!

 

「重い女性と愛される女性はココが違う!」

 

 

>>チャンネル登録お願いします♡

 

 

 

▷木曜21時は濃厚メルマガ♡

 

>>無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

▷JUMPドリル好評発売中!!

 

 

最高の人生へとJUMPするための

書込み式ドリル&動画セミナー

 

・ワークブック60ページ

・宮古島開催セミナー動画2時間超

・別撮り解説動画1時間半超

 

>>お申し込みはこちら