鶴岡李咲です。

 

 

Cheri me salon

音声回答ブログをアップしました!

 

 

「付き合う前に「ホテルに行こう」と

誘われることが多い」

 

 

というお悩みについて

「自分の内側にある意識」

という視点からお伝えしています♡

 

 

もし、同じような悩みを抱えている人は

「内側の意識」がその現実を作り出している

可能性があるから、ぜひ聞いてねウインク

 

>>Cheri me salonはこちら

 

*******

 

 

 

 

先日はCheri me salon

限定インスタLIVEで

 

Cheri me認定モテメイク

アドバイザーの3人と

公開コンサルLIVEをしました宝石白宝石白宝石白

 

 

 

 

 

普段はほとんど語らない

ビジネスのことについて

 

メンバーちゃんの相談を元に

がっつりコンサルしたよー♡

 

 

詳しい内容は、Cheri me salon

インスタグラムに動画を保存しているので

そちらからチェックするか

 

 

 

モテメイクアドバイザーの3人が

素敵なブログにしてくれたので

そちらを見てねハート

 

 

これから何か新しいこと始めたい、

起業したい、起業初期っていう人は

めちゃくちゃタメになる内容なので

ぜひチェックしてね照れ

 

 


 

 

 

 

 

ちょっとだけここでもお話しすると、

起業しようと思った時に出てくるのが

 

 

「こんな完璧じゃない私でも

 発信していいのかな?」

 

 

という気持ちだよね宝石白

 

 

周りを見れば、同じようなカテゴリーで

ブログで何万人というフォロワーがいる

人がいるし

 

 

知識量がハンパじゃない人もいるし…もぐもぐ

 

 

そんな人たちがいる中で

 

「自分なんかが発信したりしたところで

何か価値があるのか」

 

 

そう悩んでしまってなかなか

一歩を踏み出せないことってある。

 

 

 

だけどね、

 

 

 

今のあなただから

届けられる言葉があるんだよ♡

 

 

 

 

悩みながら進んでいるあなただから

葛藤真っ最中のあなただから

 

 

同じような境遇の人に

響く言葉が届けられる。

 

 

むしろ、それは

 

 

今しか届けられない

言葉でもある。

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

私がブログを書き始めた頃は

まだ自分と向き合い始めたばかりで

悩むことも今より、ものすごく多かった。

 

 

でも、そうやって悩みながらも

進む私の姿に共感して励まされた

読者さんからたくさん

メッセージをもらったのお願い宝石白

 

 

 

そして、私はその頃

恋愛真っ最中!っていう感じだったから

 

 

今まさに「依存型こじらせ女子」になっている

相談者さんからのメッセージに、

 

ものすごく共感しながら

私の言葉を伝えることができたから

よりそういう人たちには響いた。

 

 

 

 

もちろん今でも、気持ちに共感しながら

回答はしているけれど、

 

 

恋愛していた頃の私を

思い出しながらっていう感じだし

 

 

当時と考え方が変わっている部分もあるから

伝えているメッセージも結構

変わっていると思うのね。

 

 

 

だから、私が昔発信していた

内容が響いていた人はもしかすると

 

 

今の私の発信は響かなくなっている

っていう場合もある。

 

 

だけど、今の私の発信が

ジャストフィットしている人もいる。

 

 

 

 

その時その時で、

伝えられる言葉がある。

 

 

その時その時で、

あなたの言葉が響く人がいる。

 

 

 

 

 

だからもし、

 

「こんな私でもいいのかな」

一歩を踏み出せない人がいるなら

 

 

「そんなあなただから

 いいんだよ♡」

 

 

という言葉を贈りますウインクハート

 

 

 

これは、恋愛も同じね星

 

 

 

 

「こんな私の何が好きなんだろう」

って悩むこともあるかもしれないけど

 

 

何が響くかは人それぞれ。

あなたにしか彼に与えられないものがある。

 

 

 

だから

 

「こんな私だから愛されるんだ♡」

 

 

と思ってねラブラブ

 

 

 

 

仕事も恋も、

 

完璧じゃないあなたにこそ魅力があるから

自信を持ってね照れ

 

 

P.S

 

明日は夫の直くんと

継続講座男性講師のあっきーが

”男LIVE”をするよー👨👲✨

 

内面と向き合っている2人だからこそ

本質的な男性心理などを

面白く話してくれると思うので、

要チェックですぞ(b゚v`*)♡

 

 

>>Cheri me salonはこちら♡

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

▷幸せな恋愛・結婚を叶える継続講座

『Real partner2期生』

 

10月18日募集開始!!

 

 

※サロンメンバー、Real me受講生

 Real partner1期生には、

 それぞれ先行案内をメールで

 お送りしたのでチェックしてね!!

 

 

▷YouTube更新しました!!

 

 

>>チャンネル登録お願いします♡

 

 

 

▷木曜21時は濃厚メルマガ♡

 

>>無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

▷JUMPドリル好評発売中!!

 

 

最高の人生へとJUMPするための

書込み式ドリル&動画セミナー

 

・ワークブック60ページ

・宮古島開催セミナー動画2時間超

・別撮り解説動画1時間半超

 

>>お申し込みはこちら