鶴岡李咲です。

 

 

先日はメイクアップアドバイザーの

えりさんがReal meの

モテメイク講座で大阪に来る

予定があったので

 

 

翌日、淡路島に来てもらって

えりさんと2人で淡路島女子旅を

してきたよー♡

 

 

 

 

 

えりさんはハローキティが大好きだから

淡路島のハローキティスマイル

へ行ってきた照れ

 

 

 


 

 

ちなみに私はマイメロ派流れ星

 

 

えりさんと、これから2人で

女っぷりを上げる企画とかも

いろいろ出てきて、楽しみがまた増えた♡

 

 

 

泊まったホテルはできたばかりの

カモメスローホテル🕊

 

ここがロビーハートオシャレお願い

 

 

 

映えポイントがたくさんあって、

素敵なホテルだったよ💕

 






👆朝食🥣




 

ディナー時のサンセットも

美しすぎたお願いお願いお願い

 

 

 


 

そして、こうやって幸せな

時間を過ごせたのも

 

お泊まり女子旅を快く「行っておいで☺️」

と言ってくれた直くん直くんのおかげ照れ

 

 

昔の私だったら、行ってきていいよ

って言われても、罪悪感があったと思うけど

今回は直くんにただただ感謝をしながら

女子旅を楽しめたよラブラブラブラブ

 

 

一般的には女性が子育てする

っていうのが当たり前で

 

子どもを夫に任せて女子旅に行くことは

非常識って思う人もいるかもしれないけど

 

これからの時代は、子育ての形も

自分が好きな形を選んでいける宝石白宝石白宝石白

 

 

あなたが選びたい子育てのスタイルを

選んでいいのだウインク音譜

 

 





 

それにしても、

宿までの送り迎えもしてくれて、

息子くんのお風呂&お世話をしてくれて&

女子旅から帰ってきた夜は頂いた蟹料理を

作ってくれて。。。お願い

 

 

 

本当にありがとうハートハートハート

 

 

 

幸せと感謝でいっぱいの

女子旅でしたんハート





 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

▷JUMPドリル好評発売中!!

 

 

最高の人生へとJUMPするための

書込み式ドリル&動画セミナー

 

・ワークブック60ページ

・宮古島開催セミナー動画2時間超

・別撮り解説動画1時間半超