鶴岡李咲です。

 

 

 

サロンに

 

 

『お互いの親の価値観が合わなくても

 結婚しても大丈夫なのか?』

 

 

というテーマの質問に

音声回答したよ♡

 

 

>>Cheri me salonはこちら

 

 

 

結婚する時って家族同士の関係も

結構気になるよね!

 

だから、お互いの親同士の

価値観が合わないと結婚後に

本当に幸せな状態でいられるのか

ちょっと心配という人は多いと思う宝石白

 

その辺りについて直くんと一緒に

”親とどう向き合うか”というテーマも

含めて回答しているからチェックしてね音譜

 

 

********

 

 

 

 

さてて、そして昨日は

Real meのモテメイク講座などを

担当してくれているえりさん

一緒にサロンLIVEをしたよん照れ

 

 

えりさんのブログ

 

2人で白のおそろコーデにしたの音譜音譜

 

 

昨日はえりさんと結構ピンクな

テーマについても語って

すっごく楽しかったーラブラブ

 

 

えりさんって実は

かなりの元小悪魔なのねラブラブラブ

 

 

 

なんなら、小悪魔全盛期の

私より凄いのではないかと

話していて思うキョロキョロ

 

 

 

えりさんは、

 

出会った男性を全員落とす

意気込みで会っていたのだハート

 

 

 

 

この「出会った男性全員落とす」

っていうくらいの意気込みって

かなり大事でね。

 

 

 

出会った男性全員落とすくらい

主体的になるっていうことが

大事なのよー!!!

 

 

 

「あの人かっこいい!好きになって

 もらえたらいいな…♡」

 

じゃ弱い!

 

「あの人と付き合いたい!

 どうやって好きにさせようかな♡」

 

くらい主体的なのがいいね(❀´ω`❀)音譜

 

 

そして、たとえ自分の恋愛対象じゃない

男性だったとしても、好きにさせちゃう

くらいの勢いで接していると

 

女度がどんどん上がっていくの音譜

 

すると、本命くんと出会った時に

結果的にうまくいきやすいウインクラブラブ

 

 

昨日はそんなえりさんの

小悪魔テクをサロンメンバーと一緒に

たっぷり聞いて、みんな

 

「えりさんすごい…お願いお願いお願い

 

ってなってたねハート

 

 

 

昨日のLIVEではデートの時の

服装で

 

選んでいい花柄とダメな花柄

の話とか

 

恋活や婚活にオススメの

服のブランドとか雑誌とか

 

 

そういうすぐに使える

ファッションポイントも

たくさん話したよーウインク音譜

 

 

えりさんはファッション同行

とかもしとかもしている

プロだから、超参考になるよ音譜

 

 

サロンLIVEはサロン専用の

インスタグラムに保存しているから

新しくメンバーになった方も

過去のものも全部見られるからねー宝石白

 

>>Cheri me salonはこちら

 

 

 

そんなえりさんと、

来年あたり

 

「外見」にフォーカスを当てて

女磨きをガッツリする

 

『スパルタ女塾』

(ネーミングは仮ね)

 

を開きたいねーって話になってるから

楽しみにしててねニコニコ

 

 

Cheri me認定モテメイク

アドバイザーのみんなにも

サポートしてもらいながら

 

メイクだけじゃなく外見美を

磨くことにとにかくコミット

していきたい音譜音譜

 

 

そうそう!

 

先日のモテメイク講座について

モテメイクアドバイザーのMIKUちゃんと

めぐちゃんがレポブログを書いてくれたので

ぜひ読んでみてね照れ

 

 

内面を磨くことももちろん大事だけど

自分の美しさを最大限に

引き出すために

 

 

外見美も磨いて女を楽しもう♡

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

▷JUMPドリル好評発売中!!

 

 

最高の人生へとJUMPするための

書込み式ドリル&動画セミナー

 

・ワークブック60ページ

・宮古島開催セミナー動画2時間超

・別撮り解説動画1時間半超