*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

好評発売中!!

 

最高の人生を生きる自分へと

一気にJUMPする🌈

 

『JUMPドリル』

 

 

>>お申し込みはこちら

 

 

JUMPに関する記事はこちら

 

✈️JUMPって何??

 

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 
 

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

 

 

昨日

 

 

 

私と直くんが提唱している

「JUMP」という概念について

 

 

 

「JUMP」とは

 

 

存在する無数の未来の中から

最高の未来を選んで

 

今とは全く違う

ワクワクする未来を生きること

 

だとお伝えしました音譜

 

 

 

 

>>JUMPって何???

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

未来を選べるとはいえ

 

 

 

白紙のメニューからは

好きなご飯を選べないのと同じで

 

 

 

 

そもそも自分の

最高の未来が描けなかったら

 

最高の未来を選ぶことは

できないよねニコ

 

 

 

 

だから、まずは自分が選びたい

最高の未来を「描くこと」

大事なんだけど

 

 

 

最高の未来を描く時に

多くの人がやりがちな

ミスがある!!

 

 

 

 

 

 

それが、

 

 

過去を基準にして

未来を考えてしまうこと。

 

 

 

 

 

 

 

過去の自分はこうだったから

未来もこれくらいかな

 

 

という感じで未来を

決めてしまいがちなのねもぐもぐ

 

 

 

 

 

他にも、

 

 

前に付き合って振られた

大好きな〇〇くんとまた復縁したい!

 

 

 

もしくは

 

 

また〇〇くんみたいな

人と付き合いたい!

 

 

とか。

 

 

 

 

 

もちろん、

復縁が悪いわけじゃないし

 

 

 

なんなら私も直くんとは

復縁だけど

 

 

 

 

 

過去に大好きだった人が

未来でも最高の人とは限らない

 

 

 

 

 

もっともっと素敵な人と

付き合う未来だって

「選べる」のだ。

 

 

 

 

 

 

ちなみに私が直くんに

復縁アプローチをしたのは

 

 

最高の未来を考えた結果、

それを実現できるのが

直くんだったから。

 

 

 

 

過去、直くんと付き合っていた時が

幸せだったからとかではないのびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去を基準に未来を制限して

制限された未来から選んで

しまっている人は多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、実は過去未来

全く繋がってはいないのね。

 

 

 

 

 

 

過去離婚したから未来が

幸せになれないんてないし

 

 

過去ダメ男とばかり付き合ったから

未来もダメ男とばかり

付き合うなんてことはない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

未来を決めるのは

過去ではなく

 

 

今の選択だから。

 

 

 

 

 

 

過去、ダメ男と付き合ってばかり

だったとしても

 

 

 

未来で超素敵な彼と

付き合うことは「選べる」

 

 

 

 

 

だけど

 

 

 

過去を基準にして

 

 

「私はダメ男とばかり付き合ってたから

 これからもダメ男ばかりなんだろうな」

 

 

と思っている人は

 

 

 

 

 

自分の未来に制限をした

選択をするから

 

ダメ男と付き合う人生を

選ぶことになる。

 

 

 

 

 

 

 

つまり、

 

 

 

過去、ダメ男とばかり

付き合っていた人が

 

未来もダメ男と付き合うことに

なったとしたら、

 

 

それは

 

 

 

「過去にダメ男と付き合っていたこと」

が原因なんじゃなくて

 

 

 

 

 

過去を基準に

 

”今”ダメ男と付き合う

未来を選んだから

 

ダメ男と付き合う

未来になった。

 

 

ということなのひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最高の未来を選びたいなら

過去基準の考え方は捨てよう♡

 

 

 

 

 

例えば、

 

 

私が過去基準で未来を選んでいたら、

今ここでこうしてブログを書いている

現実はないでしょうメモ

 

 

 

 

 

 

 

旅行会社時代の私が

 

 

 

過去基準で未来を描いて

そこから選んでいたら、

 

 

 

特別学歴もなく、こじらせた

恋愛ばかりで、失敗ばかりだった

過去を基準にしていたら、

 

 

 

恋愛カウンセラーで起業する

なんて未来は描かなかっただろうねキョロキョロ

 

 

 

 

 

せいぜい、旅行会社で

出世するとかじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

それを、過去ではなく

 

 

 

自分がどんな未来を

選んでもいいなら

どんな人生を選びたい?

 

 

 

 

という未来視点で描いたから

 

 

 

 

旅行会社の頃からは

想像もできない世界に

JUMPした今がある照れ

 

 

 

 

 

過去の延長線上に

未来があるわけではない。

 

 

未来は無数に存在していて

その未来を選ぶのは

今のあなたの選択ですからね♡

 

 

 

 

そろそろ、過去基準の考え方を

やめるタイミングですよウインク音譜

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

▷JUMPドリル好評発売中!!

 

 

最高の人生へとJUMPするための

書込み式ドリル&動画セミナー

 

・ワークブック40ページ

・宮古島開催セミナー動画2時間超

・別撮り解説動画1時間半超

 

>>お申し込みはこちら

 

>>宮古島のエネルギー満載の

 

 

 

▷最新YouTube!!

 

 

 

 

▷Cheri me salon

 

 

 

 

>>サロンに関するお問い合わせはこちら

 

 

 

 

▷プレミアム個別セッション

 

 

>>鶴岡李咲の個別セッション(キャンセル待ち)

 

>>あっきーの個別セッション(キャンセル待ち)

 

 

 

▷木曜21時は濃厚メルマガ♡

 

>>無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

▷書籍