鶴岡李咲です。

 

Cheri me salonに

「結婚と自由」について

大事な内容をアップしたよー!!

 

メンバーちゃん必ず読んでね♡

 

 

>>Cheri me salonはこちら

 

 

* * * * * *

 

 

さてて、

 

 

男性との出会いを恋愛に発展させるために

適度な”親近感"がめちゃくちゃ重要なのだけど

 

 

その絶妙な親近感をつくり出すのが

 

 

 

敬語とタメ語を

ミックスして話すこと♡

 

 

 

アプリで何回もデートしてるのに

ずっと敬語の人とかがいるんだけど

 

 

 

これだと相手との心理的な距離が

縮まらないのよね〜もぐもぐ

 

 

かといっていきなりタメ語だと

馴れ馴れしすぎて、

 

 

遊びの女性としては

いいかもしれないけど

本命女には選ばれにくい。

 

 

 

なので、

 

 

敬語とタメ語をミックスして話すことで

 

 

ちゃんとしている感じを与えながらも

懐に入り込んでくる親近感もあるという

 

 

絶妙な親近感を男性に

与えることができる音譜

 

 

 

 

じゃあ、どうやってミックスするかというと

これは『妄想を操る女は100%愛される』でも

ちょっと書いたけれど

 

 

 

 

自分の感情はタメ語

相手への質問は敬語

 

 

 

にして話すといいよウインク

 

 

 

 

例えば

 

 

「昨日会社がすっごく忙しくて大変だったー。

 〇〇さんは最近忙しいですか?

 

「このお肉すっごく美味しい!

 このお店ってどうやって知ったんですか?

 

 

 

こんな感じでタメ語と敬語を

ミックスして話すと

 

 

距離を近づけつつ、でも

ちゃんとしている印象も与えられるから

ぜひ試してみてねんラブラブ

 

 

ちなみに、アプリなどで、

まだメッセージ交換しか

していない場合は全部敬語が無難宝石白

 

 

メッセージ交換で適度な親近感を出すなら

「敬語+可愛い絵文字」でいきましょう音譜

 

 

 

タメ語と敬語のミックスは

ビデオ通話や初回デートなど

実際に話すときに使ってね宝石白

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

9月10日21:00~

鶴岡李咲サロン限定LIVEスマホ音譜

 

>>オンラインサロンの詳細はこちら

 

 

 

▷YouTube更新しました!!

 

『彼に直してほしいことが

ある時の伝え方♡』

 

 

 

 

>>チャンネル登録お願いします

 

▷プレミアム個別セッション

 

 

>>鶴岡李咲の個別セッション(キャンセル待ち)

 

>>あっきーの個別セッション(キャンセル待ち)

 

 

 

▷木曜21時は濃厚メルマガ♡

 

>>無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

▷書籍