鶴岡李咲です。

 

Real me14期生の講座が始まって

半分くらいが過ぎたけれど

 

 

ここにきて大阪も東京も

生徒さんたちが一気に

弾け出している!!

 

 

 

 

 

 

 

 

10年・8年・5年ぶりに彼氏ができたり、

付き合っている彼が優しくなったりお願いラブラブ

 

 

素敵すぎて感動しております照れ照れ照れ

 

 

やっぱり自分のエネルギーが上がると

それに合う現実が現れるね!

 

(エネルギー=周波数・波動)

 

 

Real meでは講座内容以外に

30通のメールワークで内観を

がっつりやるのだけど

 

 

そうすると、自分の中にある

ネガティブやマイナスの思い込みに気付いて

それを少しずつ手放していけるから

 

どんどん軽くなって

エネルギーが上がっていく照れ

 

 

私自身もここ数日で、いろんなものを

手放してエネルギーが上がっているから

 

 

 

それがReal meのみんなにも

影響したのもあるかもなーって思ったよラブラブ

 

 

もちろん、一番はみんなの

行動や勇気だけどね宝石白

 

 

自分が変われば周りも変わるっていうのは、

エネルギーの観点から言うと

 

 

自分のエネルギーが上がると

それに同調して周りの人のエネルギーも変わり

 

同調できない人は(いい悪いではなく)

自分の現実に現れなくなるから

周りも変わるということ♡

 

 

 

そうやって、周りが変わる、

現実が変わるウインク

 

 

でね、私もそうだったんだけれど

 

 

自分の近い人がこうやって現実的に

「結果」を出し始めて、自分には

目に見える「結果」が出ないと

 

 

「みんなはどんどん変わってるのに

 私は...」

 

 

って思ってしまうことがある。

 

 

 

だけど、

 

 

現実化までのタイムラグは人それぞれで

小さくても、内面の変化があれば、

 

それは時間差で現実的な結果として

いずれ現れます(❀´ω`❀)

 

 

それを加速させるためにも、この周りのいい

エネルギーに同調してくことが大事ウインクラブラブ

 


 

焦らずいこうね音譜音譜

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

▷木曜21時は濃厚メルマガ♡

 

>>無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

▷Cheri me salon

 

9月10日21:00~

鶴岡李咲サロン限定LIVEスマホ音譜

 

>>オンラインサロンの詳細はこちら

 

 

 

▷プレミアム個別セッション

 

 

>>鶴岡李咲の個別セッション(キャンセル待ち)

 

>>あっきーの個別セッション(キャンセル待ち)

 

 

 

▷YouTube明日夜更新!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷書籍