鶴岡李咲です。

 

本日予定していた

サロンLIVEですが、

 

29日(土)22:00に変更させて

いただくことになりましたキラキラ

 

よろしくお願いします🌸

 

>>Cheri me salon

 

 

 

昨日はメイクアップアドバイザーの

えりさんとCheri me認定

モテメイクアドバイザーの

MIKUちゃんのサロンLIVE♡

 

 

美容情報が満載の1時間だったよ♪

 

昨日はスキンケアについてが

メインのお話だったんだけど

 

 

スキンケアで

一番お金をかけるべきは

美容液だという話になってね。

 

 

 

そりゃあもちろん、全部いいものを

使えたら一番いいけど

 

そうするとお金がかなり

かかっちゃうからね(。・ω・。)

 

 

 

お金かけるなら美容液

なんだって!

 

 

化粧水とかももちろん

大事だけど、主成分が水だから

 

 

美容成分がたくさん入っている

美容液にお金をかけるのが

ベストらしいお願い音譜

 

 

 

他にも、顎のあたりのニキビって

男性ホルモンが関係しているらしく

 

男性ホルモンが強まっているときに

できやすいみたいキョロキョロ

 

 

男性ホルモンが高まるときは

結構仕事バリバリやってたり

疲れちゃってたりする時だから

 

 

顎のニキビは

「ゆっくりしようね♡」

のサインかもね♨️

 

 

 

メイクももちろん大事だけど

そもそもそのメイクをのせる

お肌の状態ってすごく大事よねハート

 

 

特に、男性は素肌感のある

メイクが好きだから

肌の状態は重要だよー上差し

 

 

まぁ、一番はストレスを

溜めないこと

 

 

=我慢しないこと、

 好きなことをすること

 自分の気持ちをわかってあげること

 

 

だねキラキラ

 

 

 

 

内観するようになってから

肌の調子がよくなる人って実は多いのラブラブ

 

 

 

Real meの生徒さんでも、どんどん肌が

キレイになっていく人って

結構多いのよハート

 

 

あと、生理痛が辛くて薬を飲まなければ

ダメっていうレベルの人が

 

 

Real meに参加して

内観をたくさんするようになってから

生理痛が全く辛くなくなった

っていう生徒さんもいて♡

 

 

 

ココロとカラダは

つながっているからね♡

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

▷個別セッション募集中♡

 

 
 

 

▷本日21時は濃厚メルマガ♡

 

「彼に結婚を決意させるために

あなたがやるべきこと」

 

今日のメルマガのQ&Aで答えてます♪

 

 

 

▷Cheri me salon

 

 

>>オンラインサロンの詳細はこちら

 

 

 

▷書籍