鶴岡李咲です。

 

 

今日は Real me東京14期生さんの

2回目の講座でした宝石白

 

 

 

恋愛の4タイプ診断と

それぞれの恋愛傾向と対策を

心理面から解説したり

 

(この解説はあっきー担当👲生徒さんから「超わかりやすい!!」

 って褒められてニヤニヤしてた笑)

 

 

 

婚活アプリの写真加工方法を

直接お伝えしたり

 

アプリ婚活の質問に

お答えしたり

 

 

 

好きな人から好かれない問題を

周波数の視点から解説して

どうしていったらいいのか

お伝えしたり

 

 

 

 

 

 

2回目の講座は

恋愛というものについて

 

 

心理学

脳の仕組み

恋愛テク

スピリチュアル

 

 

 

という様々な視点から

読み解いていったよハート

 

 

 

自分で言うのもなんだけど

こんなにいろんな視点から

恋愛についてみていく講座って

ないんじゃないかなとキョロキョロ音譜

 

 

 

 

 

いろーんなことが附に落ちて

スッキリしていたね照れ

 

 

 

 

 

でね、今日アプリ婚活について

話したことを一つシェアすると

 

 

今ってウイルスの影響で

オンラインデート(ビデオ通話)が

流行ってきてるよね?

 

 

で、この流れを使って

 

 

 

アプリ婚活を10倍

効率よく進める方法があって♡

 

 

 

それは、

 

初回デートを

20分〜30分の

ビデオ通話にすることラブラブ

 

 

 

 

アプリ婚活の初回のデートって

相手のことが恋愛対象としてアリかナシか

を判断できればいいのね音譜

 

 

 

で、これまではデートって

「会う」のが普通だったから

 

 

そのためにおしゃれして

電車に乗って移動して

お茶かご飯をして

1〜2時間お話をして

また電車に乗って帰って…

 

 

ということをしなければ

いけなかったニコ

 

 

 

でも、今はオンラインデートが

普及してきたから

 

 

「ちょっとビデオ通話

 しませんか♡」

 

 

と言ってビデオ通話をすれば

オシャレの時間も(下はパジャマでもいいし)

移動の時間もお金も

ご飯代もぜーんぶナシで

 

 

 

 

20分〜30分の時間で

恋愛としてアリかナシかを

判断できるようになったお願い宝石白

 

 

これは使わない手はないよーーー!!!

 

効率的すぎて笑いが止まりませんなニヤニヤ

 

 

 

 

アプリ婚活中の女性は

ぜひやるようにパー

 

 

 

 

 

東京14期生さんたちも

前回の講座から今回の講座までに

私からの課題やワーク、シェア会を通して

内面的な変化はかなりあったみたいウインク

 

 

意気投合しているメンバーもいたし

オンライン組も休憩時間中とか

すごく楽しそうに話してて

嬉しかったな♡

 

 

講座が終わった後早速

オンライン懇親会の予定を

立ててくれる仲間も出てきたニコニコ

 

 

 

価値観を共有できる

仲間と繋がれる場所っていうのは

何にもかえがたいからね音譜

 

講座をサポートしてくれたやなぎちゃん♡

インスタ→@yanagiiichann

ありがとうハート

 

 

 

 

 

14期生さんも残り半分となったけど

ここからさらに成長していくみんなを

見るのが楽しみ(❀´ω`❀)🌸

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▷YouTube明日夜更新!!

 

『片想い中の男性に

やってはいけないこと』

 

 

チャンネル登録お願いします♡

 

 

 

 

▷Cheri me salon

 

 

<今後のサロンLIVE予定>

 

8月25日(火)21:00〜

メイクアップアドバイザーえりさん

Cheri me認定モテメイク

アドバイザーみくちゃんLIVE口紅音譜

 

8月27日(木)21:00~鶴岡李咲LIVE🌸

 

>>オンラインサロンの詳細はこちら

 

 

 

 

 

 

▷木曜21時は濃厚メルマガ♡

 

 

 

 

▷書籍