鶴岡李咲です。

 

 

 

あなたがもし、

大好きな男性から

 

「俺にはこの子しかいない!」

 

 

 

と思われるような

 

 

代わりのきかない

特別な女性

 

になりたいと思うなら

 

 

 

 

諦めなければ

ならないことがある。

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

「全員から好かれること

 

 

 

 

代わりのきかない

女性になりたいなら

 

 

全員から好かれることは

諦めよう♡

 

 

「代わりがきかない」

ということは、つまり

 

 

「その人にしかないものがある

 

ということ宝石白

 

 

 

その人にしかないもの=個性

であり

 

 

 

 

「個性」を出せば

全員から好かれることは

不可能です。

 

 

 

「全員から好かれたい」

「誰からも嫌われたくない」

 

 

と思うなら

 

 

この

 

 

 

「個性」を消して周りに合わせる

当たり障りのない女性

になるしかない

 

 

 

 

 

でも、

 

 

個性を消した

当たり障りがない女性

代わりがいくらでもいる女性

 

 

ということでもありますUFO

 

 

 

 

そして「代わりがいくらでもいる」

ということは

 

言い換えると

 

「結婚の決め手に

 欠ける女性」

 

ということでもありますひらめき電球

 

 

 

 

周りの目を気にして

嫌われることを恐れて

 

いわゆる「いい子ちゃん」

で生きていると、

 

誰からも嫌われないかも

しれませんが

 

※実際は、いい子ちゃんが嫌いな人もいる

 

 

 

 

俺にはこの子しかいない!

と思われるような

「代わりのきかない女性」

にはなれないのですパー

 

 

 

 

誰からも嫌われないかわりに

 

「代わりのきく女性」

 

になることを選ぶのか。

 

 

 

 

 

嫌われることはあるけれど

 

「代わりのきかない女性」

 

になることを選ぶのか。

 

 

 

 

あなたはどちらを選びますか?

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 
▷最新YouTube!!
 

 

 

>>チャンネル登録お願いします♡

 

 

▷初心者大歓迎♡

YouTube編集マスター講座

 

 
▷木曜21時は濃厚メルマガ♡

 

 

 

 

 

▷書籍