鶴岡李咲です。

 

 

毎週月曜19時恒例!!

 

 

YouTubeを

アップしましたアップアップ

 

 

 

本日は、なんだか最近

めちゃくちゃ相談されることが多い

 

 

「復縁」

 

についてのYouTubeだよチョキ

 

 

 

 

 

今回は

 

別れた後しばらしくして

 

その元カレと連絡をとったり

ご飯に行ったりしていたのに

 

 

突然LINEでの連絡が

返ってこなくなった

 

という方からのご相談ひらめき電球

 

 

 

相談者さんと元カレさんは

職場恋愛だったらしく

 

 

LINEの返信が無いまま

職場で他の女性と仲良く

している元カレを見ると

 

 

「その子とうまくいったのかな、、、」

と不安になってしまうよう。

 

 

 

気持ちめちゃくちゃわかるなぁ〜><

 

 

 

正直なところ、この元カレさんの

相談者さんへの対応を見ると

 

ちょっと脈は薄くなって

しまっているなぁという印象UMAくん

 

 

 

 

まぁでもね、

 

 

 

 

諦める必要は

ないのよ!!

 

 

 

 

この脈ナシ状態からどうやって

復縁に向かっていくかを

伝えています。

 

 

知っている方も多いと思うけど

 

 

私は直くんに10ヶ月かけて

アタックして復縁した上差し

 

 

その時に意識したことと

直くんに

 

 

「復縁しないと!」

と思わせた方法を

お伝えしていますハート

 

 

YouTubeの撮影と編集を

してくれているあっきーも

 

「めちゃくちゃ大事なことだね!!

 それは復縁しないと!って僕も思う」

 

 

と言っていたよウインクラブラブ

 

 

 

直くんも

 

その時から明らかに

私に対する態度が変わり始めたし♡

 

 

 

 

私の本気の復縁メソッド

お伝えしているので

 

 

復縁したいって人は

全員見て!!

 

 

 

 

 

ついでに

 

 

復縁は特に

いいやっていう人も

全員見て!!

 

 

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

 

 

 

 

 

全員見て!!笑

 

 

▽動画はこちら▽

 

>>チャンネル登録お願いしますバレエ

 

 

 

動画内でも紹介しているのだけど

最近、夫の直くんのYouTubeチャンネルでも

週に1回、2人で「人生」をメインテーマに

話をしていますハート

 

 

▽直くんのチャンネル▽

 

 

 

 

 

 

恋愛だけじゃなくて

自分の人生についてしっかり

向き合っていきたい

という方は要チェックですよ(b゚v`*)

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

▷パソコン初心者大歓迎!

YouTube編集マスター講座

 

 

 

私のYouTube撮影と

編集を担当している

あっきーが講師となって

 

YouTube編集講座を

開催することになりましたハート

 

日曜コースは満席となりましたが

水曜、土曜コースはまだ空きがあるので

 

💎これからYouTubeを始めたい

💎動画編集を副業にしたい

💎今の仕事に動画編集スキルを活かしたい

 

という方はぜひどうぞ♡

 

 

▽詳細はこちらから▽
 

>>水曜コース

 

 

 

>>土曜コース