鶴岡李咲です。

 

 

彼に「もっと愛して欲しい」

と強く思って苦しくなってしまう時は

 

 

 

「あなたが望む形の愛」しか

認められない時かもしれませんひらめき電球

 

 

 

 

 

例えば、

 

彼が仕事終わりに毎日電話することで

愛情表現していても

 

「日々のLINEが少ないから

愛されていない」と感じたり

 

 

 

彼がスキンシップを

することで愛情表現しても

 

「会話が少ないから愛されていない」

と感じたり

 

 

 

彼があなたの意見を

優しく聞くことで愛情表現しても

 

 

「好きっていってくれないから

愛されていない」と感じたり…

 

 

 

 

そうしてついには

 

 

「どうして私のことを

愛してくれないの?」と言い

 

 

 

男性は

 

 

「こんなに愛しているのに

なぜわかってくれないんだ…」

 

となってしまうショボーン

 

 

 

「LINEをたくさん

してくれることが愛情」

 

「会話をたくさん

してくれることが愛情」

 

「好きってたくさん

言ってくれることが愛情」

 

 

 

このような自分が望む形の

愛情しか認めていないと

 

 

パートナーとのすれ違いは大きくなり

 

 

どんなに愛しても

「愛されていない」と言う女性に対して

 

「どんなに頑張っても俺は

彼女を幸せにしてあげられないのか」

 

 

と感じて離れていってしまう。

 

 

 

 

 

もちろん

 

「私はこういうことで愛情を感じるの」

ということは伝えるべきパーきらきら

 

 

 

 

けれど、

 

 

その前に彼なりの

愛情表現に目を向ける事が

重要です宝石白

 

 

 

 

今の彼の愛情表現を認めずに

自分が欲しい愛情表現だけを

求める女性は結構多いニコ

 

 

 

 

彼なりの愛情表現を

きちんと理解していれば

 

 

「あなたが愛してくれているのは分かる。

いつもありがとう♡でね、こうしてくれると

もっと愛情を感じるー♡」

 

 

と言えるところが

 

 

「どうして私を愛してくれないの?

もっとこうしてよ!」

 

になってしまいます。

 

 

これでは男性も

たまったものではない男性トイレあせる

 

 

 

それは例えるなら

 

 

 

 

彼の誕生日に

愛情をたっぷり込めて、

 

豪華な料理を作って

待っていたら

 

 

 

仕事から帰ってきた彼に

 

 

 

 

「え?なんでお風呂ためてないの?

俺はご飯よりもまず

風呂に入りたいんだよ。

 

疲れた体を気遣ってお風呂を

ためておくのが愛でしょ?」

 

 

 

と言われるようなものです爆弾

 

 

 

これであなたは

「そっか!じゃあお風呂ためるね♡」

と言えますか?

 

 

私は絶対言えませんねもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼なりの愛情を感じずに

 

「どうして愛してくれないの?

もっとこうしてよ!」

 

と言うことはこれと同じことなのです叫び

 

 

 

 

まずは彼なりの

愛情表現に目を向けましょう♡

 

 

 

そのうえで

「私はこうしてくれるともっとハッピーハート

 

ということを伝えるようにすると

 

 

二人とも幸せな関係が築いていけますよウインクきらきら

 

 

焦らずにじっくり愛を育んでいきましょうねトイレのひと(ラブ)

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

▷Cheri me salon

 

 

 

>>オンラインサロンの詳細はこちら

 

 

 

▷初心者大歓迎♡

YouTube編集マスター講座

 

 
 
▷YouTube更新しました!!

 

 

 

>>チャンネル登録お願いします♡

 

 

 

▷月曜21時は濃厚メルマガ♡

 

 

 

 

 

▷書籍