鶴岡李咲です。

 

 

 

「彼が男らしくなくて魅力を

 感じなくなってきた」

 

「彼が頼りなくてイライラする」

 

「彼が弱々しくて情けない、、、」

 

 

 

そんなことを友人に

愚痴っているそこのアナタ!!

 

 

 

もしかしたら彼を

 

男らしくなくしているのも

頼りなくしているのも

弱々しくしているのも

 

 

 

もしかしたらアナタの

接し方が原因かもしれないのだパー

 

 

 

 

 

と、言いますのも、

 

私、実は過去に

 

 

 

付き合っている彼を女々しく、

弱々しい男性に育て上げてしまった

失敗経験があるのですUFO

 

 

当時は

 

「もっと男らしくなってくれたら

 いいのに。。。」

 

なんて彼のせいにしてたけど

 

 

パートナーシップを学んだり

経験していくうちに

 

彼が弱々しいままである原因が

私にあったことに気づいた真顔

ごめんよ。元カレくん叫び叫び

 

 

そんな私の過去の失敗経験から

付き合っている彼を

 

弱々しく頼りない男性にしてしまう

女性の特徴をお伝えするよグラサン

 

 

 

 

 

①アドバイス女子

 

 

私は昔、プライベートも野心バリバリ

みたいな感じで、彼に

 

「もっとこうした方がいいよメラメラ

 

 

とかってアドバイスや指摘をたくさん

してしまっていたんですもやもや

 

 

すると彼は、素直に私の話を聞くものの

自分がやることに対してどんどん

自信を失っていってしまったショボーン

 

 

こうして、アドバイスするたびに

どんどん弱々しい彼になっていって

しまったのだ。。。

 

 

アドバイスは極力せず

 

彼の意思を尊重して認めて

あげることで

 

彼はどんどん

主体性を発揮して

たくましくなっていくよ♡

 

 

 

②先回り女子

 

彼の行動をなんでも先回りして

やってあげちゃう女性は結構多い走る人

 

 

女性の方がいろんなことに

気づくから

 

「あれもやらなきゃ」

「これもやらなきゃ」

 

 

ということがわかっちゃうひらめき電球

 

 

旅行に行くための準備とか

宿泊予約とか、

 

結婚式の日取りとか

それまでの打ち合わせとか

各所への連絡とか、、、

 

 

そういうのを全部自分で先回りして

やってしまうと、

 

彼は結局何もせずに終わる

 

 

 

あなたが先回りすればするほど

どんどんポケーっとして

何もやらない男性になっていくコアラ

 

 

 

先回りしたくなるのを

グッとこらえて彼に任せることで

彼の行動力を引き出そう♡

 

 

 

③頼らない女子

 

 

彼のことを「頼りない」って

言っている女性は、

 

そもそも彼を「頼ってない」

ということが多い上差し

 

 

 

特にデキる系の女子は

彼に頼るより自分がやった方が

何事も早いから全部自分でやっちゃって

 

デキない彼を「頼りない」と

嘆くパターンに陥りがち。

 

 

男性は頼られるから

頼りがいのある男になるのよ♡

 

 

自分がやった方が早いことや

自分でできちゃうことも

あえて彼に頼ることで

 

 

彼の男性性と頼りがいが

アップしていくよ♡

 

 

 

というわけで、

この3つのポイントを意識して

 

 

過去の私みたいに

「キミといると苦しい」

なんて言われないようにしてねん照れ

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

▷初心者大歓迎♡

YouTube編集マスター講座

 

▷YouTube更新しました!!

 

 

 

>>チャンネル登録お願いします♡

 

 

 

▷月曜21時は濃厚メルマガ♡

 

 

 

 

 

▷書籍