鶴岡李咲です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モテない女性は

”隠す”ことをよくするオバケ

 

 

 

 

 

 

♢"婚活中"を隠す

 

 

周りの人に「婚活頑張ってる」

って思われたくないから、本当は

彼がほしいのに

 

 

「別に今はいいかな〜」

とか言って

 

 

彼氏が欲しい気持ちを

隠す女性はモテないヒヨコ

 

 

 

なぜなら、

 

 

「私、婚活中だから

 いい人いたら紹介してねー♡」

 

 

と、オープンにしている人に比べ

紹介してもらえる人も減るし

 

出会いの場に誘ってもらえる

ことも少ないから

 

 

出会いの分母が

減ってしまう。

 

 

さらに、

婚活していることを隠す人は

 

 

マッチングアプリでも知り合いに

バレたくないからと顔を隠すから

アプリでもマッチングの数が減る

 

 

 

だから、いいなと

思ってくれる人の

分母も減って”モテない”

 

 

 

 

「私いま婚活中!!」と

堂々と公言して

出会いを引き寄せよう♡

 

 

 

 

♢好意を隠す

 

相手にいいなと思う気持ちを

持っていても

 

 

好きだってことが相手にバレたら

恥ずかしいとか

 

自分だけが好きだったら

恥ずかしいという思いから

 

相手への好意を隠してしまう

女性はモテないヒヨコ

 

 

なぜなら、

 

 

男性は自分に好意を

持ってくれている女性に

興味を持つから!!

 

 

 

好意を隠さず

「好きバレ上等!」

の精神でいこう♡

 

 

 

 

 

♢自分を隠す

 

「本当の自分を出したら

嫌われるかな」

 

「こんな私じゃダメだよね」

 

と思って

 

 

男性の前で自分を

隠す女性はモテないヒヨコ

 

 

 

なぜなら、自分を隠すと

 

ツマラナイ女性に

なるからパー

 

 

 

いろんな面を持っていて

多面的な女性に男性は

魅力を感じるし、飽きないラブラブ

 

 

 

 

自分のダメだと思う

ところも許可して

自分を隠さず出していこう♡

 

 

 

 

 

 

"隠す女"をやめて

堂々と生きてモテちゃおう照れハート

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

▷Cheri me salon

 

 
 
 
▷YouTube更新しました!!

 

 

 

 

▷月曜21時は濃厚メルマガ♡

 

現在7日間の無料メール講座プレゼント中♪

(メール講座とメルマガが

同時にご登録頂けます)

↓ ↓ ↓

 

 

▷書籍