鶴岡李咲です♡

 

先日Real meを卒業した

Cちゃんから

 

 

プロポーズ報告が

届きましたーーーお願いハートハートハート

 

 

 

 

おめでとうーーー宝石白キラキラ宝石白キラキラ宝石白キラキラ

 

 

 

Cちゃんは講座を受ける決意をして

申し込んだあと

 

 

講座が始まるまでに彼ができて

(こういう生徒さんが結構多い!

 決めると動き出すね♡)

 

 

その彼と講座中にどんどん

パートナーシップを深めていき

 

 

講座卒業前に同棲が決まって

 






卒業して間もなく

幸せなプロポーズお願いハート

 

私もとっても嬉しいピンクマカロンピンクマカロン

 

 

 

13期生メイン講師だった

あっきーからの話とか

 

 

グループLINEに投稿された

ワーク内容を見返してみると

(Real meでは4日に1度

 濃厚な内観ワークが届く)

 

 

 

Real meに来た当初は

「こうでなきゃ!!」

が結構あったCちゃん。

 

 

自分の中にあるドロリとした

ダークサイドを許可できて

いない感じがあったひらめき電球

 

 

 

でも、そんなダークサイドを

講座やワークを通して

しっかり見つめて

 

 

13期の仲間にシェアしたり

する中で、ダークな面にも

許可できるようになったから

 

 

 

本当の意味でどんどん

「自由」になっていったね♡

 





だから、自分とは反対の性質を

結構持っている彼のことも

 

認めながら2人のパートナーシップを

深めていくことができたね男性トイレドキドキ女性トイレ

 

 

 

自分に対して「禁止」

していることがあると

 

 

相手がそれをしていると

イライラしたり許せなかったりして

 

 

多くの場合は反対の性質を持つ

パートナーを受け入れられなかったり

してしまうからハートブレイク

 

 

 

自分の中にあるダークサイドも

認めることができたから

 

どんな彼も受け入れることができて

そうやって受け入れてもらえたからこそ

 

 

彼も安心してプロポーズが

できたんだね照れラブラブ

 

 

輝いておりますわ〜お願い

 

 





いやー幸せ宝石白宝石白宝石白

 

 

 

8月に淡路島に

一緒に来てくれるのも

嬉しいな〜♡

 

 

 

そのうち定住することに

なったりしてねキョロキョロ

 

 

 

 

 

先のことはわからないけど

今この瞬間の幸せを感じて

2人でお幸せにね音譜音譜

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

▷Cheri me salon

 

音譜本日20:00~サロン限定LIVE音譜

 

 

 

 

自分を丸ごと好きになれる

オンラインサロン

『Cheri me salon』では

 

メンバーのお悩みに

音声で回答したり

 

週1回+不定期で行う

サロン限定インスタLIVEで

直接Q&Aしたりもしています♡

 

 

>>オンラインサロンの詳細はこちら

 

 

 

 

▷月曜夜YouTube更新!!

 

 

来週は「元カノに嫉妬してしまう…」

というテーマについてです♪

 

>>チャンネル登録お願いします宝石白

 

 

▷書籍