鶴岡李咲です。

 

6月が終わり、今日から2020年の

下半期がスタートしましたねウインクキラキラ

 

 



 

上半期は

「激動」でしたね!!

 




 

メンタルもかなり

揺さぶられることが多かったと思うUFO

 

 



私自身も色々と自分の中にある

「ネガティブ」と向き合ったニコ

 

 

 

 

 

特に6月に入ってから夏至までの

3週間はかなりキツかった〜あせる

 

 



宇宙の流れ的にもネガティブが

湧き上がりやすい時期だったので

 

 

私と同じように結構キツかった人が

多かったみたいだねひらめき電球

 






 

でも、その間にしっかり自分の

中にあるネガティブと向き合った人は

 

 

夏至以降は結構

すっきりしているのではないかな?宝石白

 

 



私自身も、夏至以降は

ネガティブを抜けて

これからの未来に対して

 

 

 

「愛とワクワクで生きていける」

という確信が持てているよ♡

 

 

 





 

でね、2020年下半期から

どんどんステージアップして

 

 

豊かになっていきたいなら

これを意識してほしいのが

 






 

「起きた出来事から受ける影響は

 自分で選べる」

 

 

ということ音譜音譜

 

 

 

 






自分の「外側」で起きる出来事ー

 

今回のようなパンデミックや

自然災害、世界の大きな流れの変化は

個人がコントロールできるものではない。

 

 




 

でも、そういう外側で起きた

出来事から「どんな影響を受けるか」は

自分で選ぶことができる♡

 

 






今回のウイルスに関しても

恐怖や絶望の視点で見て

ネガティブな影響を受けることも

 

 

リモートワークが進んだりして

自由な時間が増えたとか

 

経済活動が一旦ストップすることで

強制的に時間ができて

 

自分の人生と本気で向き合う

きっかけになったりしたという





 

ポジティブな影響を受けることも

自分の捉え方次第音譜

 

 

 

 

 

 

 

この、世界が揺れ動くような

不安定な状態はこれからも

続いていく。

 

 

 

 

そんな中で外側の出来事に

いちいちネガティブに

影響されていたら身が持たないニコ

 

 





 

なので、2020年下半期

 

 

「出来事から受ける影響は

 自分で選べる」

 

という意識を持って

進んでいこう♡

 

 

 

 

そして、引き続き自分の内面にある

 

無価値感、絶望感、不安、

恐怖、怒りなどの

 

湧き上がるネガティブな感情とは

向き合いながら

 

 

 

 

自分の「心地よさ」を重視して

物事を選んでいこう♡

 

 

 

 

そうすることで、世界がどうあれ

 

 

自分が心地いい世界で

豊かさを受け取って生きることが

できるようになるよハート

 

 

 




一緒に豊かな世界を

生きていきましょう照れラブラブ

 

 

 

 

P.S

 

今回の内容について、

オンラインサロン内では

 

もっと詳しく踏み込んだ内容を音声で

お伝えしています♡

 

 

 

オンラインサロンでは

スピリチュアルな内容も含め

 

一般ブログでは書かないことも

毎日裏ブログなどで配信しているので

 

興味のある方はどうぞ♡

 

 

>>Cheri me salonご入会はこちら

 
 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

▷Cheri me salon

 

本日7/1(水)20:00~

音譜サロン限定インスタライブスマホ音譜

あっきー👲&Cheri me認定モテメイク

アドバイザーみくちゃんコラボLIVE口紅

 

 
 
▷YouTube更新しました!!

 

 



 

▷月曜21時は濃厚メルマガ♡

 

現在7日間の無料メール講座プレゼント中♪

(メール講座とメルマガが

同時にご登録頂けます)

↓ ↓ ↓

 

 

▷書籍

 

 

 

 

▷継続講座Real me