*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。
 

★ 募集中 ★

 
自分を丸ごと愛して恋も人生も
最大限の豊かさを手に入れる🕊💕
~Real me14期生~

>>東京はこちら

>>大阪はこちら

 

*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。
 
 

 

 

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

 

14期生を募集中の継続講座『Real me』

 

11期生の綾ちゃん

Real meに参加した時の様子を

 

とっても素敵なブログに

まとめてくれているので一部シェアお願いラブラブ

 

 

 

 

========

 

(前略)

 

 

本当に変わるのか?

 

本当にこの金額払ったら

うまく行くの?

 

詐欺かもしれない

りささんごめんなさい

 

 

 

私の中でめちゃめちゃ葛藤しました。

 

 

 

さらにその頃の私には、

恋愛の講座に行く=恋愛ができない人

という思い込みがあり、

 

 

行こうか迷っている自分は

恥ずかしい存在だと思っていました。

 

 

だから誰にも相談できなかったんです。

 

 

でも、失恋の悲しみで

胸がえぐれていた私。

 

 

半分疑ったまま申し込みをし

半ばやけくそで

お金を入金しました。

 

 

もうね、

 

えいやー!!!!!!!

 

って感じ笑

 

 

目をつぶって入金のボタンを

おしましたよ。

 

あんな大金を目に見えないものに

使ったことないですから。

 

 

(中略)

 

第1回目の講座で今でも

忘れられないのが、

 

 

こんなに可愛くて

キラキラしている子たちが

本当に恋愛で悩んでるの!?

 

と驚いたこと。

 

 

そしてみんな関東や名古屋など

都会から来ていて、

 

東北から出陣したのは

私だけ。

スニーカーで参戦したのも

私だけ笑

 

 

来る場所間違えたかな??

という感じでした。

 

 

でもね、そこで最初に

自分の悩みを順番に

話すことになったんです。

 

 

そしたら、みんな悩んでて、

泣いてしまう子もいて、

 

 

こんなに可愛くて素敵な子たちなのに。

 

 

親のこと、恋愛のこと。

 

 

たくさんたくさん

傷ついて向き合って傷ついて

ここにたどり着いたんだ

 

と伝わりました。

 

 

 

みんな私と同じように、

たくさん悩んできたんだ

と思ったのが最初の講座でした。

 

 

 

そこでりささんに言われて

今でも覚えているのが、

 

ポジティブな分だけネガティブになる。

 

 

ポジティブエネルギーが強い人ほど

ネガティブエネルギーも強い。

 

 

だけど、落ち込んだ分だけ

上がれるから、落ち込むのは

良いこと。

 

 

 

その頃不安定で、自分の感情に

振り回されていた私が救われた言葉です。

 

 

========

 

<全文はこちら>

 

 

 

綾ちゃんありがとうーお願い音譜音譜音譜

 

 

 

 

綾ちゃんは卒業後、心理を学んで

現在は『溺愛恋愛カウンセラー』として活躍中♡

 

 

そしてね、Real me卒業後に

 

 

 

逆プロポーズを成功させて

大好きな彼と婚約したのだ♡

 

 

その時のブログがこちら下差し

 

 

 

 

 

恋愛カウンセラーとして活躍

逆プロポーズをして婚約

 

 

 

 

これだけ聞くと

「もともと、すごい人だったんでしょ?」

と言いたくなる人もいると思う

 

 

 

でも綾ちゃんのブログを読めば

わかるように

 

 

 

・年齢=彼氏いない歴だった

 

・本当に変わるのか半信半疑だった

 

・お金を払うのが怖かった

 

・周りがキラキラしてて

 来る場所間違えたかな?と思った

 

・不安定で自分の感情に振り回されていた

 

 

 

 

こんな風に最初は、怖がりで

恋愛がうまくいかずに悩む

普通の女性だったんだよ

 

 

 

顔つきも、全然違うね目

 

 

 

 

それが、Real meをきっかけに

 

 

自分の内側とたくさん向き合って

仲間と一緒に励まし合って

たくさん行動して、経験して、学んで

 

 

そして、綾ちゃんの今がある音譜音譜

 

 

人は、うまく行っている人の「今」

だけをみて

 

 

「〇〇ちゃんだからできたんだ」

 

「私は△△だから変われない」

 

 

 

としてしまうけれど。

 

 

 

気持ちはわかる。

私もそうだったから照れ

 

 

 

でも、もし

変われないのだとしたら、それは

 

「私だから変われない」のではなく

 

 

 

「〇〇ちゃんだから変われた。

私は△△だから変われない」

 

という「思考」のせいだね。

 

 

 

 

 

 

そーいうのも、講座で私がぜーんぶ

ひっくり返していくよウインクハート

 

 

 

 

もちろん、「楽しく」ね♡

 

 

 

 

 

変われるか変われないかに

「これまでのあなた」は関係ない

 

 

バツイチだろうがバツ3だろうが

年齢=彼氏いない歴だろうが

こじらせ女子だろうが

 

 

 

関係ナーーーイ!!!

 

 

 

 

全ては今この瞬間から

変えられるからねウインク音譜音譜

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

▷継続講座Real me14期生

 

>>東京14期生のお申し込みはこちら

>>大阪14期生のお申し込みはこちら

 

 

Real meに関する質問などは

cheri.me.office@gmail.comまで✉️

 

>>継続グループ講座に関する記事一覧

 

 

 

 

 

▷Cheri me salon

 

 

 

「LIVE動画」「裏ブログ」

更新しました!

 

 

 

 

▷YouTube更新しました!!

 

 

 

 

 

>>チャンネル登録お願いします♡

 

 

 

▷月曜21時は濃厚メルマガ♡

 

現在7日間の無料メール講座プレゼント中♪

(メール講座とメルマガが

同時にご登録頂けます)

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

▷書籍