遠い幸せばかりを見て

 

 

近くにある幸せを見逃して

 

 

 

 

 

 

まだ叶ってない夢を追いかけて

 

 

 

 

もう叶っている夢を忘れて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手に入らなかったものばかり数えて

 

 

 

 

手に入ったものは当たり前になって。

 

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと

 

 

自分にあるものを見つめよう。

 

 

 

 

 

 

自分にあるものに気づいて

 

 

愛することができたら

 

 

もう他にはなにもいらなくなるよ♡

 

 

 

 

 

だって、

 

 

 

遠くにある幸せや

 

叶ってない夢や

 

手に入ってないものばかりに

 

目がいっているときって

 

 

 

 

 

 

それが手に入れば

 

 

自分のことを好きになって

 

 

自分のことを認められて

 

 

自分は自分でいいんだって

 

思いたいときだからね。

 

 

 

 

 

 

遠い幸せが欲しいんじゃなくて

 

 

叶ってない夢を叶えたいんじゃなくて

 

 

 

手に入ってないものを

 

手にしたいのではなくて

 

 

 

 

自分は自分でいいんだって

 

思いたい。

 

 

 

 

 

 

もしそうなら、

 

 

 

 

近くにある幸せに気づいて

 

叶っている夢を喜んで

 

手に入れたものを数えて

 

 

 

自分にあるものに気づいて

 

愛することができれば

 

 

 

 

あなたの願いは叶うよ♡

 

 

 

 

 

 

何を手に入れるかより

 

 

それを手に入れて

 

 

 

 

何を感じたいのかに

 

フォーカスしてみよう♡