*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

★期間限定で再販中

自分を丸ごと愛して恋も夢も叶えるノート
『LOVEドリル』
>>詳細はこちら(残13冊)
*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。

 

 

鶴岡李咲です。

 

結構前にオンラインサロンの

裏ブログでは書いたのだけれど

 

 

大事なことなのでブログでも

シェア♡

 







 

人が精神的に今の自分より

成長する”ステージアップ”

のときは

 

「ヤドカリ」の殻変えと

同じことが起こる🐚

 

 

 

 

 

ヤドカリも自分の殻が

窮屈になってきたり、

 

古くなったり、飽きたら

新しい貝殻を探して住み替えをする宝石白

 

 

 

そして、ヤドカリはこの

住み替えをする瞬間、

一番の怖さを味わう。

 

 

 

自分の馴染みの殻から出て

柔らかい軟弱なカラダで

大きな殻に移動する必要があるから

 

 

 

ステージアップの瞬間は

このヤドカリの殻変えと一緒上差し

 

 

チェンジの瞬間が一番、

怖さを伴う

 

 

自分の弱さが目立ち、未知の世界で、

いつダメになってしまうか分からない。

 

 

殻変え(ステージアップ)は怖い。

 

 

 

けど、殻変え(ステージアップ)して

しばらくしたら、

 

自分のカラダに馴染んで

とっても心地よいことに気づく。

 

心地よいし、移動も楽♪

 

 

私たちのステージアップはヤドカリと同じ☆

ヤドカリさんができてるんだから、

私たちだってできるんだよね🌸

 

 

 

怖さは一瞬だよ。

 

 

この一瞬を乗り換えたら

超心地いいからね♡

 

 

そして、殻変えに慣れてくると、

移動のコツも掴んできて、

怖さを感じなくなるチョキ音譜

 

 

新しい殻にときめいて、

ワクワクしてるうちに

ステージアップが終わってたりする🌼

 

 

何かに挑戦したりするときや

今までの自分がしなかったことを

したりするときは

 

この「ヤドカリの原理」を

思い出してね🦀ラブラブ

 

 

 

自分を丸ごと好きになれる

オンラインサロン

『Cheri me salon』では

 

 

 

裏ブログで日々私が考えている

ことをリアルタイムで

発信していますバレエ

 

 

他にも「音声回答ブログで」

2日1回のペースで

専用掲示板の質問に

音声回答もしています♪

 

▽音声回答はこんな感じです▽

http://urx.space/8w0N

(↑こちらをタップして聞いてみてください)

 

>>Cheri me salonはこちら

 

 

 

P.S

 

5月3日〜6日の4日間

『GWサロンLIVEフェス』ということで

毎日サロンLIVEを行いますハート

 

 

<GWサロンLIVEフェス予定>

 

5月3日(日)15:00〜

鶴岡李咲メイクアップアドバイザー

栗本えりLIVE

 

5月4日(月)15:00~

直くんLIVE

 

5月5日(火)20:00~

あっきーLIVE

 

5月6日(水)15:00~

鶴岡李咲あっきーLIVE

 

 

 

今年は自粛GWだけれど

できることで楽しんでいきましょう♡

 

 

らぶキスマーク

 

 

▷Cheri me salon

 

 

 

▷自分を丸ごと愛して

恋も夢も叶えるノート

『LOVEドリル』

 

期間限定で再販売中!!(残13冊)

 

>>お申し込みの詳細はこちら

 

 

 

 
 
 

▷月曜21時は濃厚メルマガ♡

 

現在7日間の無料メール講座プレゼント中♪

(メール講座とメルマガが

同時にご登録頂けます)

↓ ↓ ↓

 

 

▷書籍

 

 

 

 

▷継続講座Real me