鶴岡李咲です。

 

 

最新のYouTubeをアップしましたウインク

 

 

本日のテーマは

 

 

こじらせが無くなる!!

  内観ノート術♡』

 

 

 

視聴者さんから普段使っている

ノートやペンの紹介をしてほしい

ということだったので

 

 

ノートとペンの紹介と併せて

私が実際にしているノートを使った

自分と向き合う(内観する)方法

をお伝えしています宝石白宝石白宝石白

 

 

 

実際、

 

 

今の私を語る上で

ノートは欠かせない存在

 

 

って言えるくらい

 

 

ノート様にはお世話になったチュー

 

 

 

そして今も、たくさんノートを使って

自分と向き合ってるハート

 

 

なので、使うノートやペンにも

こだわりがあるの♡

 

 

 

例えば内観するときのペンの色は

を使うようにしている✏️

 

 

それは青という色には

 

 

内観に向いてる

ある効果があるから音譜

 

 

 

他にこだわりとしては

内観するのはなるべくにしている

というのもあるね晴れ晴れ晴れ

 

 

これは好みもあると思うけど

私が朝にしてるのにも理由があるよん晴れ

 

 

 

 

 

内観するステップについても

動画内で説明しています♡

 

 

 

私がノートで自分の気持ちを

内観をするようになってから

すっごく変わったのは

 

 

勝手にネガティブな妄想をして

こじらせて、暴走しなくなったこと照れ

 

 

 

感情に振り回されて

暴走してしまうのって

 

自分のことがわからないから

なんですよね目

 

 

 

 

 

自分のことがよくわかってないと

ネガティブな感情に振り回されて

 

 

 

わけもわからず

鬼ラインや鬼電などの

暴走をしてしまい

関係を自ら崩壊させてしまう

 

 

 

 

過去の私もこれで何度も

男性との関係をぶち壊してきました(´・ω・`)

 

 

 

でも、ノートで自分と向き合うように

なってからは

 

 

自分がなぜ今暴走しそうに

なっているかがわかって冷静になれて

 

暴走をストップすることが

できるようになったのよねラブラブ

 

 

 

でも、ノートに書くって言っても

何を見つめたらいいのか

 

どう見つめたらいいのかって

わからないよね。

 

 

 

でね、動画内でも話しているけど

 

そんなこじれっぱなしだった私が

どんなことと、どう向き合ったのか

をまとめたものが

 

あさって4/1発売『LOVEドリル』

なんですハート

 

 

 

全76ページ、9項目

で構成されてて

 

 

私が実際にやって効果のあった

ワークや自分への問いかけを

 

100個近く盛り込んだ

モリモリのドリルチューハート

 

しかも

 

約90分の限定動画

セミナー付き!!

 

 

どうやって自分と向き合ったら

わからないという方はぜひ

LOVEドリルで自分と向き合う方法を

学んでほしいな音譜

 

>>LOVEドリル詳細

※100冊限定販売♪

サロン内で明日から先行予約受付♡

 

>>Cheri me salonはこちら

 

 

 

 

 

 

今回のYouTubeでは

内観方法以外に

 

本を有効活用するための

ノートの使い方も紹介しているよ♡

 

 

本を読むだけで終わらせずに

 

実践して人生に役立てるところまで

いくためにノートに何を書くか

ということをお話ししています♡

 

これは今も本を読むときは

私が必ずやっていることです宝石白

 

 

 

 

動画撮影と編集をしてくれている

あっきーも「いい話が聞けた!」

と大満足でしたよ照れ

 

 

 

 

 

▽本日の動画はこちら▽

 

 

>>チャンネル登録お願いします♪

 

 

 

※動画がためになった、

面白いなと思ったら 

facebookでシェアや、

 

ブログの記事にしてくれたら

 嬉しいです(﹡´◡`﹡ )

 

 

 

そういえば、オンラインサロン内で

「あっきーの動画編集講座を受けたい!!」

という声がかなり上がってて

 

あっきーと話をして

 

6月下旬くらいから

YouTubeの動画編集講座も企画中〜♡

 

 

 

LOVEドリルの発売

超少人数グルコン

YouTube編集講座…

 

 

他にも直くんと一緒に

やる講座も企画中なのですキスマーク

 

 

 

楽しみがいっぱいだなぁ音譜

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

P.S

 

メルマガ読者の皆様へ

本日のメルマガは21時半頃

配信となりますので

よろしくお願い致します✉️

 

 

▷自分を丸ごと愛して

恋も夢も叶えるノート

『LOVEドリル』

 

4月1日(水)21時より

100冊限定で販売開始!!

 

>>詳細はこちら♡

 

※明日3/31(火)21時より

サロン内で先行予約開始♡

>>Cheri me salonはこちら

 

▽想いを動画にもしました▽

 

 

 

▷本日21時メルマガ配信♡

 

現在7日間の無料メール講座プレゼント中♪

(メール講座とメルマガが

同時にご登録頂けます)

↓ ↓ ↓