鶴岡李咲です。

 

 

私もよく「自分と向き合う」という

ことを言いますが

 

 

なんのために自分と

向き合うのか

 

 

というところをしっかりと

理解しておかないと

 

 

意味なくただなんとなく

向き合ってるだけということに

なりかねないもぐもぐ

 

 

 

 

 

自分と向き合った

”その先”が大切

 

 

 

ノートに自分の気持ちを書いたりして

向き合うのは

 

 

「私って本当はこう思ってたんだ」

「私ってこれがしたかったんだ」

「私は本当はこれが嫌だったんだ」

「私はこれが怖いんだ」

 

 

 

 

ということを知って、

その先で

 

 

自分らしく生きられるように

なるために

自分と向き合うんだよね宝石白

 

 

 

 

「私って本当はこう思ってたんだ」

・本当はこう思ってたということを

 相手に伝えて本音で付き合えるようにする

 

・自分の思いに気づいてその思いを

 優先して生きるようにする

 

 

 

「私ってこれがしたかったんだ」

・出てきた「したい」をやってみる

 言ってみる

 

「私は本当はこれが嫌だったんだ」

・嫌なことをやめる

・「〇〇されたのが嫌だった」と伝える

 

 

「私はこれが怖いんだ」​​

・怖いからやらないのか、

 怖いけどやるのか選択する

 

 

 

というように、

自分と向き合うのは

 

「向き合ったら終わり」ではなくて

 

 

その先で自分らしく生きられる

ようになるために向き合うのです宝石白

 

 

時々、

 

 

 

自分と向き合うことが

「目的」になって

しまっている人がいるニコ

 

 

 

自分と向き合うことは

「目的」ではなく

 

 

人生を自分らしく

楽しく生きるための「手段」です宝石白

 

 

ここを間違えないでくださいね♡

 

 

 

 

自分の中にある思いに気づいて

自分らしく生きるために

「自分と向き合う」のです♪

 

 

 

 

 

いま、自分の内面と向き合って

 

自分のことを好きになったり

自分らしく生きられるようになったり

できるテキスト「LOVEドリル」を作成中♡

 

 

 

まずは、自分のことを知っていく

80個の質問ドリルから

 

一つの価値観について深めて

自分の本当の願いを知るドリル、

 

願いを叶えるための

アドバイスコラムなど

盛りだくさんの内容です♪

 

 

今のところおそらく50ページは

余裕で超えるボリューミーは

テキストになりそう。。。お願い

 

 

デザインもここからもっと可愛くして

持っているだけでテンションが上がる

ような

 

 

ハッピーなドリルテキストに

していくのでお楽しみに〜照れハート

 

 

 

 

 

私は、直くんがなんと

チーズダッカルビを作ってくれて

美味しくて超ハッピーーーーチーズチーズチーズチーズチーズ

 

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

▷4名限定!超少人数

オンライングループコンサル♡

 

3/16(月)21時募集開始!!

>>詳細はこちら♡

 

 

▷Cheri me salon

 

リアルタイムでQ&Aできる

『サロン限定ライブ』も♡

>>サロンの詳細はこちら

 

 

▷月曜21時メルマガ配信♡

 

現在7日間の無料メール講座プレゼント中♪

(メール講座とメルマガが

同時にご登録頂けます)

↓ ↓ ↓

 

 

▷書籍

 

 

 

 

▷継続講座Real me