鶴岡李咲です。

 

 

 

無料メール講座

愛され女子になる7つの掟♡』

 

 

を読んでくれている方から

メッセージが届きました宝石白

 

 

>>無料メール講座の登録はこちら♡

 

 

Mさんメッセージ

ありがとうございますお願い

 

 

まず、私たち夫婦のインスタライブを見て

ワクワク恋愛したい気持ちに

なってもらえるのがすごく嬉しいハートハート

 

 

 

そういえば、私の写真や私と直くんの

写真でビジョンマップを作って

くれた方もいてね…お願い

 

 

これすごくないですか目?!

 

嬉しすぎるーーー><!!!!

 

 

 

 

こういう恋愛へのワクワク感が

素敵な男性を引き寄せるよ〜照れ音譜

 

 

「恋愛しなきゃ!」

「なんで彼氏できないの!」

 

って焦ったり落ち込んだりしている

時のエネルギーより

 

 

こんな恋愛がしたいな〜って幸せな

想像をして、そこに向かおうとしている

時の方が、いいエネルギーだから

 

 

 

それと引き合う素敵な男性と

出会えるようになるよねウインクキラキラ

 

これはインスタライブ中に、直くんが帽子を横にかぶってDJっぽく

ふざけ出したところ(笑)

 

 

それでですね、

今はもう出会いの主流となってる

マッチングアプリだけれど

 

 

そこで出会おうとすると、Mさんが

言っているように、

 

 

結構年齢高めのおじさんから

連絡が来ることが多かったりするのねひらめき電球

 

 

それは私もそうだったキスマーク

 

(おじさんが悪いとかじゃなく

私の好み的なお話ね)

 

 

でね、一つわかっていて

欲しいのは

 

 

 

マッチングアプリの相談でよく

 

「素敵だなーと思う人からは

 なかなか""いいねがこないんです…」

 

 

 

 

と落ち込んでいる相談が

来るんだけど

 

 

 

 

 

それが普通ですよー!!

 

 

だいたいみんなそんなもんですもぐもぐ

 

 

私に何か原因があるのかとか

やっぱり好きな人からは

好かれないのかとか

 

 

 

 

そんなことは

思わなくてよし!!

 

普通だから!!

私もそうだったから!!

 

 

 

だから、そこで諦めないで

欲しいのです宝石白

 

 

 

 

素敵だなと思った人を

見つけたら

自分から「いいね」する

 

 

 

これはマッチングアプリの

鉄則ですねウインクキラキラ

 

詳しくは本も読んでもらえると嬉しいです♡

 

 

 

 

幸せな恋愛がしたいなら

これからの時代は本当に

主体的に動いていかないとですよ音譜

 

 

マッチングアプリが登場する前は

出会いの場所や人数が限られていたけど

 

 

 

今や、男女ともにたくさんの人と

どこにいてもアプリで出会うことが

できる。

 

 

その中で待ちの姿勢をとったり

連絡しない駆け引きみたいなことを

していたら

 

 

すぐに他の人のところに

行ってしまいますもぐもぐ

 

 

 

ぜひぜひ、主体的な恋愛を

オススメしますよウインクハート

 

 

 

Mさん、嬉しいメッセージを

ありがとうございました♡

 

 

Cheri me salon(シェリミーサロン)

インスタライブなどでは

話したのだけど

 

実は今、自分を内観できるような

恋愛ドリルを作成中です✏️

 

私が実際にやっている内観の方法や

自分との向き合い方などをテキストにして

動画もつけたいな〜と思っているので

楽しみにしていてね音譜

 

 

 

らぶキスマーク

▷マッチングアプリの全てがこの1冊に♡

 

 

▷月曜21時はメルマガ配信♡

 

現在7日間の無料メール講座プレゼント中♪

(メール講座とメルマガが

同時にご登録頂けます)

↓ ↓ ↓

 

==無料メール講座の内容==

 

Step0.特典動画プレゼント

 

Step1.未来設定法

(ワーク付)

 

Step2.素敵な男性と巡り会う秘訣

(特典動画付)

 

Step3.理想の男性を引き寄せるマインド

 

Step4.男性のタイプ別攻略法

<タイプ別攻略PDF付>

 

Step5.男性に告白させる方法

 

Step6.長く幸せなパートナーシップ

築く秘訣

(パートナーシップ解説動画付)

 

Step7.本当の自分に気づく

(ワーク&特典付)

 

========

 

▷Cheri me salon

 

 

宝石白Contents

鶴岡李咲の脳内ダダ漏れ『裏ブログ』

 

質問にがっつり回答『音声回答ブログ』

 

リアルタイムでQ&Aできる

『サロン限定ライブ』

 

サロンメンバー限定イベント招待

 

イベント優先案内

 

イベントスタッフ参加権

 

>>サロンの詳細はこちら♡

 

 

 

▷書籍

 

 

 

 

▷継続講座Real me