鶴岡李咲です。

 

数ある相談の中でも

トップクラスに多いのが

 

「仕事が忙しい彼ともっと

 会いたい」

 

「彼が私ともっと会ってくれる

ようになるにはどう伝えたらいいですか?」

 

 

 

というご相談ですね宝石白

 

これはめちゃくちゃ気持ちが

分かりますよー!!

 

 

会いたいって自分ばかりが

言っていてあんまり彼から

言ってくれないから寂しく感じたり

 

 

自分ばかり誘ってめんどくさい

って思われてないかなとかも

不安になるし

 

 

誘って仕事を理由に断られてしまうと

結構辛いですよね〜ショボーン

 

 

ちょうど、先日の

Cheri me salon(シェリーミーサロン)

限定ライブでも

質問してくださった方がいて

直接回答したところウインク音譜

 

直接回答できるのが楽しい♡

Q&Aが私はやっぱり得意みたい音譜

 

 

 

忙しい彼が会う頻度を

あげてくれるようになるには

 

 

 

伝え方というよりも

 

 

彼と会っている時が

勝負ですよー!!

 

 

彼と会っている時に

 

 

どれだけ幸せかをバシバシ相手に

言葉や態度で感じさせて

どれだけ楽しいかを表現することが

すごく大事ですハート

 

 

男性がどんな女性と会いたくなるか

といったら

 

 

「僕と一緒にいる時に

 幸せそうにしてくれる子」

 

 

なのです照れ

 

 

彼女が、自分と一緒にいることで

すごく満たされて幸せになっている

ということが

 

男性の満足感になるのですハート

 

 

 

なかなか会えないとさ、

 

 

「この時間が終わったらまた

 会えなくなっちゃう」

 

「次はいつ会えるんだろう」

 

 

というように、意識が今になくて

未来の不安や寂しさを

感じてしまっている時があるよね。

 

 

気持ちはすごくわかるのだけど

それだと男性は次から

 

「会わないと悲しませてしまう」

という気持ちで会うことになる。

 

 

そうすると、それがだんだん重荷に

なってきてしまうのですチュー

 

 

 

だから、思考を未来に飛ばさずに

 

彼といる今の幸せ、彼と過ごす時間を

120%楽しむ気持ちで過ごしてほしい♡

 

 

2週間会えないなら

彼とご飯ができる2時間を

 

2週間分味わうくらい、

彼との時間に集中してみて(❀´ω`❀)

 

 

完全燃焼するとね、

不思議と離れている間の寂しさも

少なくなりますよラブラブ

 

 

そして何より、彼自身が

「また会って喜ばせたい」

と思って会う頻度が上がっていきます♪

 

 

「会わないと悲しませて

 しまうから会う」

 

のではなく

 

「会うと喜んでくれるから

 会いたい」

 

になっていきます照れ

 

 

 

 

彼に「もっと会いたい」

と思わせる秘訣は

 

 

 

彼と過ごす”今”の幸せや

喜びや楽しさを

120%感じてそれを

たっぷり表現することウインクキラキラ

 

 

 

私たちはどうしたって

”今”しか生きられないですからね

 

 

身体も、心も、頭も

”今”を感じるために使おうハート

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

▷Cheri me salon

 

 

宝石白Contents

鶴岡李咲の脳内ダダ漏れ『裏ブログ』

 

質問にがっつり回答『音声回答ブログ』

 

リアルタイムでQ&Aできる

『サロン限定ライブ』

 

サロンメンバー限定イベント招待

 

イベント優先案内

 

イベントスタッフ参加権

 

>>サロンの詳細はこちら♡

 

 

NEW現在募集中のイベントNEW

 

【栗本えり主催】

4月女度UP!

愛されモテメイク講座♡

 

44日(土)13:00~17:00

 

>>えりさんのブログはこちら♡

 

 

 

▷月曜21時はメルマガ配信♡

 

現在7日間の無料メール講座プレゼント中♪

(メール講座とメルマガが

同時にご登録頂けます)

↓ ↓ ↓

 

==無料メール講座の内容==

 

Step0.特典動画プレゼント

 

Step1.未来設定法

(ワーク付)

 

Step2.素敵な男性と巡り会う秘訣

(特典動画付)

 

Step3.理想の男性を引き寄せるマインド

 

Step4.男性のタイプ別攻略法

<タイプ別攻略PDF付>

 

Step5.男性に告白させる方法

 

Step6.長く幸せなパートナーシップ

築く秘訣

(パートナーシップ解説動画付)

 

Step7.本当の自分に気づく

(ワーク&特典付)

 

========

 

 

 

▷書籍

 

 

 

 

▷継続講座Real me