鶴岡李咲です。

 

昨日、月曜21時はメルマガ

配信日だったのだけど

 

 

メルマガ限定Q&Aの内容に

嬉しいメッセージが届きました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても嬉しいメッセージを

ありがとうございます♡

 

 

生徒さんとかもよく

言ってくれるのだけど

 

 

私のメルマガの内容って

読者さんが

 

「まさに今それで悩んでた!」

 

という内容にドンピシャな

ことが多いらしい照れ宝石白

 

 

今回の内容は反響も大きかったし

大切なことなので

 

ブログ読者さんにも

シェアさせていただきますね

 

 

♡+.°♡.°+メルマガQ&Aより抜粋+♡.+♡

 

 

====== 

 

次に付き合う人は自分を

大切にしてくれる人が 

いいなぁと思っています。 

 

自分を大切にしてくれる人と

出会うためには 

 

何を意識して男性を

探せばいいでしょうか。 

 

 

======= 

 

 

ご相談ありがとうございます(❀´ω`❀)

 

実は先日のサロンライブでも 

同じようなご質問に回答したことが 

あったのですが 

 

 

「自分を大切にしてくれる

 男性と出会いたい」 

 

 

という悩みは結構多くの

女性が抱えてますよね☆ 

 

 

それでね、

 

自分を大切にしてくれる男性と 

出会いたいと思うということは 

 

当たり前に私を大切にしてくれる

男性はいないという前提がある

 

 

ということになります。 

 

 

前提で、その大切にしてくれる人は少ない 

という世界を選んでしまっている

 

ということです。 

 

 

 

自分を大切にしてくれる男性と 

出会いたいのであれば 

 

 

「私は当たり前に

 大切にされる存在である」 

 

という感覚が当たり前に体に馴染んだ 

時にそれが現実化します☆ 

 

 

 

「私は当たり前に大切にされる存在である」 

という感覚がスッと入ってこない場合は 

 

 

「私は大切にされない」という思い込みを 

「作っている思い込み」があります。 

 

 

例えば「私は大切にされない」 

という思い込みを作っているのは 

 

 

・可愛くなければ愛されない 

・太っているから愛されない 

・スタイルが悪いから愛されない 

・女らしくないから愛されない 

 

という思い込みだったりします。 

 

 

 

なので、

 

「私は当たり前に大切にされる」 

と思えないときは 

 

なぜ私は大切にされないって 

思い込んでいるんだろう 

 

 

→可愛くないと愛されないと 

 思い込んでいるから 

 

→なぜ可愛くないと愛されないの? 

 

→可愛くなくても愛されてる子 

 いるよね? 

 

 

というように、大切にされないという 

思い込みを作っている思い込みについて 

深堀していくといいですよ♪ 

 

 

そうして、「私は大切にされる」という 

感覚が当たり前になると 

 

大切にしてくれる男性しか 

周りにはいなくなりますよ(b゚v`*)

 

 

♡.+♡+.°♡.°+♡.+♡+.°♡

 

>>メルマガ登録はこちら

 

 

 

おそらくブログを読んでくれている

方の中にも同じようなお悩みを

抱えている方は多いと思いますひらめき電球

 

 

「私は大切にされない」

という思い込みは

 

どんな思い込みによって

作られているのか

 

 

 

というところをよく

考えてみてくださいねキラキラ

 

 

 

私は昔、鼻が低いことが

コンプレックスで、それも

愛されない理由にしてたなー。

 

 

 

 

それで、トップに載せた写真を見て

 

 

 

 

鼻が高くなったらどうなるんだろう

って思って

 

自撮りした別の写真を

加工しようとしたら…

 

 

 

 

※閲覧注意

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホラーになっちまった笑

 

突き刺さりそう✏️笑

 

 

 

 

 

でもなんかこの顔

どこかでみたことあるなと思ったら

 

 

 

出典one-piece.com

 

 

 

ワンピースの敵役の方と

完全に一致してた真顔

 

 

 

 

 

なにごともやりすぎは禁物ですね👃

 

 

 

鼻が低くても愛される♡

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

▷月曜21時はメルマガ配信♡

 

現在7日間の無料メール講座プレゼント中♪

(メール講座とメルマガが同時にご登録頂けます)

↓ ↓ ↓

 

==月曜メルマガの内容==

 

❤︎メルマガ限定恋愛Q&A  

 

❤︎鶴岡りさの愛されマインドや

パートナーシップ

  

 ❤︎イベント、講座の最新情報や

メルマガ読者特別案内  

 

❤︎イベント、講座のリアルな裏情報

 

❤︎メルマガ限定コラム 

 

❤︎あっきーコラム

etc...

 

==7日間の無料メール講座内容==

 

Step0.特典動画プレゼント

 

Step1.未来設定法

(ワーク付)

 

Step2.素敵な男性と巡り会う秘訣

(特典動画付)

 

Step3.理想の男性を引き寄せるマインド

 

Step4.男性のタイプ別攻略法

<タイプ別攻略PDF付>

 

Step5.男性に告白させる方法

 

Step6.長く幸せなパートナーシップを築く秘訣

(パートナーシップ解説動画付)

 

Step7.本当の自分に気づく

(ワーク&特典付)

 

========

 

▷YouTube更新しました!!

 

<本日の内容>

 

>>チャンネル登録お願いします♡

 

 

 

 

 

▷Cheri me salon

 

 

>>サロンの詳細はこちら♡

 

 

 

▷書籍

 

 

 

 

▷継続講座Real me