鶴岡李咲です。

 

 

メルマガの質問フォームに

届いているキュンキュン

ご相談に回答していきますハート

 

 

 

 

最近パーソナルトレーニングに通っていて、

トレーナーさんがタイプすぎて

 

胸キュンしちゃってます♡ 

通うのが楽しみで仕方ないです!笑 

 

結婚してるのかとか全くわかりませんが、

恋愛のプロのりささんなら

どうアプローチしますか?

 

 

 

 

 

ご相談ありがとうございます照れ音譜

 

 

パーソナルトレーナーの方への

恋ですとなラブラブラブ

 

キュンキュンしますね〜ハート

 

 

「きゃーウエスト

1センチ減ってるー♡」

 

 

とか言って触ってもらったりとか

しちゃったりしてね…お願い

 

 

すみません、妄想が…照れ

 

 

 

私なら

 

 

いかに「先生と生徒」

という関係を崩していくか

 

というところに焦点を絞って

アプローチしていきますねグラサンキラキラ

 

 

 

パーソナルトレーナーの方とは

1対1で関われるのが

すごく強みですよね宝石白

 

 

 

まずは先生と生徒という

関係から「人と人」の

関係に近づけるために

 

 

プライベートなことを

たくさん深堀していきます

 

 

 

最初はなぜパーソナルトレーナーに

なったのかというような

 

仕事のことから入るのが

話しやすいですよね

 

 

学生時代の話とか

子どもの頃の話とか

休日は何をしているのかとか

何が好きで何が嫌いかとか

 

 

そういう個人的なことを

どんどん深堀して

聞いていきますラブラブ

 

 

 

そうやって相手の

プライベートに入り込んで

いくのですキスマーク

 

 

私はここにすごく

時間をかけますひらめき電球

 

 

私は過去に、美容師さんとお付き合い

したこともありましたが

 

 

その時も、「お客様」という

ポジションから抜け出すために

 

カット中にプライベートな

話をたくさんしていきましたニコニコ

 

 

 

「質問ノート」を作って

聞きたい内容を書き出して

 

「今日はこれを聞こう」

と決めていくのもいいと思いますよウインク

 

 

自分の学生時代の恋愛話などで

何か笑って話せるような

鉄板ネタがあるとよりグッドですね!

 

 

私の場合は

 

高校の時に帰りの駅で

駐輪場の自転車をドミノ倒しに

してしまって

 

それを助けてくれた人と

お付き合いしたということを

鉄板ネタとして話していますもぐもぐ

 

 

 

おっちょこちょいだね〜とか

そんな出会いあるんだね!とか

笑ってくれたりとかして

親近感も持ってもらえるし

 

 

そういう恋愛話から

 

 

「彼女さんとかいらっしゃるんですか」

「たくさんアプローチされそうですよね」

 

と恋愛トークに持っていくのも

いいかなぁと思います照れ音譜

 

 

 

パーソナルトレーナーの

方とは定期的に会えるから

 

自然消滅みたいには

ならないのがいいところですよねハート

 

 

 

毎回毎回プライベートな

話をしていって

 

 

第2ステップとしては

パーソナルトレーニング以外で

外で会うことラブラブ

 

 

 

 

ただ、これは焦らずに時間をかけて

プライベートな話をして

関係を深めていってからでOKひらめき電球

 

 

関係性上、トレーナーさんの方から

誘うことはしにくいので

 

 

こちらからちょっとずつ

 

 

オススメのご飯のお店を聞いて

今度連れてってください〜と

伝えてみるとか

 

 

イベントネタで話を振ってみるとか

してみて

 

 

トレーニング以外で会う機会を

作れたらかなりいいですねニコニコラブラブ

 

 

 

キュンキュンしながら

応援しています♡

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

3回のデートで告白されたい方へ♡

 

 

 

 

▷書籍

 

 

 

 

▷Cheri me salon

 

宝石白Contents

鶴岡李咲の脳内ダダ漏れ『裏ブログ』

質問にがっつり回答『音声回答ブログ』

リアルタイムでQ&Aできる『サロン限定ライブ』

サロンメンバー限定イベント招待

イベント優先案内

イベントスタッフ参加権

 

>>サロンの詳細はこちら♡

 

 

 

▷継続講座Real me

 

 

▷月曜21時はメルマガ配信♡

 

現在7日間の無料メール講座プレゼント中♪

(メール講座とメルマガが同時にご登録頂けます)

↓ ↓ ↓

 

==無料メール講座の内容==

 

Step0.特典動画プレゼント

 

Step1.未来設定法

(ワーク付)

 

Step2.素敵な男性と巡り会う秘訣

(特典動画付)

 

Step3.理想の男性を引き寄せるマインド

 

Step4.男性のタイプ別攻略法

<タイプ別攻略PDF付>

 

Step5.男性に告白させる方法

 

Step6.長く幸せなパートナーシップを築く秘訣

(パートナーシップ解説動画付)

 

Step7.本当の自分に気づく

(ワーク&特典付)

 

========