鶴岡李咲です。

 

 

現代は女性もバリバリと

仕事をしていて

 

男性性強めの女性も

多くなってきているよねひらめき電球

 

もちろん、それが悪いことでは

ないですウインク

 

 

なんなら私も仕事となると

男性性はかなり強い方なのです照れ

 

 

 

ただ、男性性と女性性の

切り替えができないと

 

 

男性性が強くなりすぎて

本来の自分ではなくなってたり

 

 

ホルモンバランスが

崩れたりしてしまうこともあるもぐもぐ

 

 

 

恋愛でいうと

 

本当は頼りがいのある

男性と出会いたいのに

 

 

自分の男性性が強すぎて

逆に頼ってくる男性ばかり

引き寄せてしまうなんてこともある目

 

 

 

なので今回は

 

仕事とプライベートの

切り替えができないとか

 

 

男性性が自分で強いなー

と感じる方が

 

 

女性性を高めるための

ポイントをご紹介しますウインク音譜

 

 

これは私も実際に意識している

ことなので参考にしてみてくださいね♪

 

男性性バリバリの時っていうのは

脳みそでいっぱい考えてて

 

 

論理性、生産性、計画性効率性

というものを重要視している状態

(悪いことではないですよ宝石白

 

 

なので、まずは

それらをやめてみるということです。

 

 

すっごく簡単にいうと

「頭で考えるのをやめる」

ということですねハート

 

 

仕事の日はそれが難しいとしても

 

 

休みの日にはスケジュールを

組むのをやめて

思うままに生きてみる♡

 

 

 

ゴミの日だから整理整頓しておこうとか

次の日のためにこれをやっておこうとか

 

 

そういうことは考えずに

 

 

やりたいことか、

やりたくないことかで判断して

 

 

「とりあえずコーヒー

 飲みたいから飲もう」

 

とか

 

「なんとなく散歩したいから

 してみよう」

 

とか

 

 

思いついたことを

とりあえずやってみる宝石白

 

 

 

それが人生にとってどうだとか

生産性があるかとか意味があるかとか

そういうことは無視ですニコ

 

女性性っていうのは感覚優位なので

思考ではなくて「感覚」を大切にすると

女性性が少しずつ高まっていきます音譜

 

 

そして、コーヒーを

飲んでいる時も、

 

 

できればその「味」や「香り」に

意識を向けて「味わう」ということを

大事にしてみる。

 

 

散歩をするなら風の感じや

風景から感じる感覚に

意識を向けてみる。

 

 

そんな風にして「感覚」の方に

意識を向けると

 

 

男性性が緩んで女性性に

切り替わっていきますよハート

 

 

 

お試しあれ♡

 

 

 

『妄想を操る女は100%愛される』

 

 

『依存型こじらせ女子だった私が 

 
彼から溺愛される女になれた方法』

 

を出版させて頂いた

 

大和出版さんから出産祝いを

頂きました音譜ありがとうございます宝石白

 

 

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

▷月曜夜はYouTube♡

 

2/24は

『付き合う前と後で

態度が変わる男性心理と対処法』

 

 

 

 

▷月曜21時はメルマガ配信♡

 

現在7日間の無料メール講座プレゼント中♪

(メール講座とメルマガが同時にご登録頂けます)

↓ ↓ ↓

 

==無料メール講座の内容==

 

Step0.特典動画プレゼント

 

Step1.未来設定法

(ワーク付)

 

Step2.素敵な男性と巡り会う秘訣

(特典動画付)

 

Step3.理想の男性を引き寄せるマインド

 

Step4.男性のタイプ別攻略法

<タイプ別攻略PDF付>

 

Step5.男性に告白させる方法

 

Step6.長く幸せなパートナーシップを築く秘訣

(パートナーシップ解説動画付)

 

Step7.本当の自分に気づく

(ワーク&特典付)

 

========

 

▷Cheri me salon

 

宝石白Contents

鶴岡李咲の脳内ダダ漏れ『裏ブログ』

質問にがっつり回答『音声回答ブログ』

リアルタイムでQ&Aできる『サロン限定ライブ』

サロンメンバー限定イベント招待

イベント優先案内

イベントスタッフ参加権

 

>>サロンの詳細はこちら♡

 

 

 

 

▷継続講座Real me

 

 

 

▷書籍