鶴岡李咲です。

 

 

今日は普段ブログでは

あまり書いていない

 

スピリチュアルについて

ご質問をもとに回答していきます宝石白

 

 

 

 

ご質問ありがとうございます照れ

 

 

実は私、結構スピリチュアルな

世界のことも好きで

 

 

 

スピリチュアルな世界と

繋がっている感覚が最近はあるのね(❀´ω`❀)

 

 

とはいえ、直接スピリチュアルの世界を

学ぶような講座に行ったことはないし

 

 

科学的に

 

「あなたはスピリチュアルと

 繋がってます」

 

という証明もできないから

 

その「確証」みたいなものは

ないのだけれど。

 

 

 

 

以前と感覚が変わったり

 

直感が冴えるようになったり

 

相手にとって必要な言葉が

パッとおりてきたり

 

エゴではなく愛を選ぶことが

できるようになったり

 

 

ということが増えてきたのは

確かですね宝石白

 

 

 

一番最初にそれを感じたのは

 

 

ある時、部屋のクローゼットを

整理していた時なんだけど

 

 

 

急に涙がバーって出てきて

すごく、幸せで満たされた感覚

を感じたんだよね。

 

 

 

例えると、コップに満タンに

水が入って溢れ出ている感じ。

 

 

そして

「私、もういつ死んでも後悔しないな」

って思ったんです。

 

 

そうしたらこの幸せで満たされた私が

地球に対して何かできることが

あるんじゃないかって感じて

 

その時にパッと浮かんできた

フレーズが

 

 

「地球の愛の温度を1度上げる」

 

 

っていうフレーズだったのね。

 

 

これはもう、勝手に降りてきたっていう

表現が一番しっくりくる。

 

 

 

 

でね、私は

 

「スピリチュアルな世界と繋がりたい」

 

と思って何かをしたことはなくて

結果的に繋がったという感じなんだけど

 

 

 

じゃあ何が大事かなーって考えた時に

 

まずは

 

「とにかく自分の欲を満たすこと」

 

 

だと思うのね。

 

 

私はこれまで、恋愛では

好きな人を戦略的に自分のものにする

ということを若い時にやりまくったし

 

 

ビジネスも、最初は

「月収100万」というところを

目標に努力した。

 

 

 

そうやって自分の「欲」を

満たしていって

 

すごく満たされた状態になったら

 

自分の欲を満たすことから

この宇宙・地球のために

 

 

この命を使って何かしていきたい

という感覚が出てきたのです音譜

 

 

そして、その感覚に従って

生きるようになってから

 

 

最初に話したように

 

 

以前と感覚が変わったり

 

直感が冴えるようになったり

 

相手にとって必要な言葉が

パッとおりてきたり

 

エゴではなく愛を選ぶことが

できるようになったり

 

 

ということがどんどん

増えていったのですハート

 

 

ちょっとまだ、この感覚を

文字でわかりやすく

 

伝えられないのが

もどかしいのだけれどもぐもぐ

 

 

オンラインサロンでは

サロン限定ライブで

 

スピリチュアルについても

がっつり話していたりするので

 

そういう世界に興味がある人は

ぜひメンバーになって質問してねウインク音譜

 

 

そうそう!オンラインサロンといえば

 

サロンメンバーから結婚報告が

届きましたー!!!!!

 

 

Hさんおめでとうーお願いお願いお願い

 

 

Hさんはサロンに入ってから

公開収録での質問や、イベントスタッフ

イベント企画など、サロンをフルに

活用してくれていたからねニコニコラブラブ

 

 

 

Cheri me salon(シェリーミーサロン)

こういう風に、誰かの幸せを後押し

する場所になれて幸せです照れ音譜

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

▷Cheri me salon

 

宝石白Contents

鶴岡李咲の脳内ダダ漏れ『裏ブログ』

質問にがっつり回答『音声回答ブログ』

リアルタイムでQ&Aできる『サロン限定ライブ』

サロンメンバー限定イベント招待

イベント優先案内

イベントスタッフ参加権

 

>>サロンの詳細はこちら♡

 

 

 

▷月曜21時はメルマガ配信♡

 

現在7日間の無料メール講座プレゼント中♪

(メール講座とメルマガが同時にご登録頂けます)

↓ ↓ ↓

 

==無料メール講座の内容==

 

Step0.特典動画プレゼント

 

Step1.未来設定法

(ワーク付)

 

Step2.素敵な男性と巡り会う秘訣

(特典動画付)

 

Step3.理想の男性を引き寄せるマインド

 

Step4.男性のタイプ別攻略法

<タイプ別攻略PDF付>

 

Step5.男性に告白させる方法

 

Step6.長く幸せなパートナーシップを築く秘訣

(パートナーシップ解説動画付)

 

Step7.本当の自分に気づく

(ワーク&特典付)

 

========

 

▷継続講座Real me

 

 

 

▷書籍