鶴岡李咲です。

 

 

昨日はReal me13期講師のあっきー

『依存型こじらせ女子だった私が

彼から溺愛される女性になれた方法』

の『読書会』を開催してくれましたハート

 

 

先月、2冊目の著書の

『依存型こじらせ女子』の

重版が決まったので、

 

それを記念して

今回読書会を初めて一般向けに

開催したのウインク

 

 

 

写真を見たけど

とっても和気藹々としてて

すごく楽しそうだった照れ

 

 

 

 

読書会に参加してくれた方で

たくさん付箋をつけて

 

本を熟読してくれた方も

いたみたいで…♡

 

 

 

 

 

 

 

とっても嬉しいお願いハート

 

 

 

私自身ね

 

「李咲って変だよね」

「李咲って大丈夫?」

 

とクラスのみんなから言われてた

 

中学生の頃に

 

 

蝶々さんの

 

『小悪魔な女になる方法』

 

 

という本と出会って

 

「あ、私と同じ考え方の人がいる!!」

 

って思ってすごく嬉しくなったし

私は私でいいんだって思えた経験があったラブラブ

 

 

 

そして

 

「起業っていう生き方があるんだ」

と知ったのも

 

『机二つ、電話一本からの冒険』

というHISの創業者の澤田秀雄さんの

本と出会ったからだった♡

 

 

だから、私の人生にとって

本ってすごく大切な意味がある。

 

 

その「本」を通して

今度は私が

 

 

みんなに

 

「私と同じ人がいるんだ!!」

という安心感や

 

「そういう考え方もあるんだ!!」

 

 

という新しい価値観を

感じてもらえることが

本当に嬉しい宝石白

 

 

 

 

 

自分が本を出版するなんて

数年前は思ってもなかったけど

 

 

 

3冊も出版することができて

海外出版も実現して

 

 

そして、それを広めてくれる

仲間も現れて…

 

 

 

 

すっごく幸せです♡

 

 

24日にも読書会が開催されるから

それも楽しみー照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加してくれた皆さんありがとう宝石白

 

 

質問を送ってくだされば

ブログなどで回答しますからねハート

 

 

読書会に参加してくれた方達からは

仲間もできるし悩みもスッキリして

すごくよかったっていう声を

 

たくさんいただいてるので

 

 

定期的に開催していきたいと思います♪

 

 

 

本との出会いは人生を変えますからねウインク音譜

 

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

再重版しました♡

 

 

3回のデートで告白されたい方はこちら♡

 

 

 

 

これからの時代の恋愛を学びたい方はこちら♡