鶴岡李咲です。

 

 

この前のサロン限定

インスタライブで

 

 

「追われる女性になるには?」

 

というご質問があって

回答したのだけど

 

 

私は

 

 

「追われる女性」にならなくてもいい

 

 

と思っていますウインク

 

 

 

これね、ちょっとズバッと

言ってしまうけれど…

 

 

 

 

 

 

 

 

女性のことを

追ってるような

男性って大したこと

ないですニコ

 

 

 

 

愛情表現をしてくれたり

ちゃんと彼女のことを

大切にしてくれる男性は

素敵だと思うけど

 

 

彼女のことばかり考えて

「追っている」男性って

 

「暇」ですよねもぐもぐ

 

 

私だったら、私のことを「追う」より

自分の夢を追ってほしい

って思うひらめき電球

 

 

 

 

 

 

多くの女性が言う

「追われる女性になりたい」

というのは

 

 

 

 

おそらく

 

好きな気持ちが自分の方が

強くて相手の方が弱い気がするから

私と同じか私以上に愛してほしい

 

 

ということだと思うけれど

 

 

 

それなら女性自身も

彼のことじゃなくて

 

自分の人生を生きることに

集中した方がいいと思うウインク

 

 

 

追う、追わないじゃなく

 

 

お互いが自分の人生を

楽しんで生きる中で

フラットに付き合える関係が

 

 

最も長続きするし

最も幸福度が高いと思います音譜

 

 

そして、「追われたい」

と思う気持ちの奥には

 

「愛情への枯渇感」

「人生への不満感」

「愛されてるかどうかへの不安」

 

というものがあって

 

「満たされない気持ちを

彼に満たしてほしい」

 

となっている可能性があるから

 

 

それは、彼から得るのではなく

 

自分自身で向き合ったり

自分自身で自分の人生を

満たしていく必要がある宝石白

 

 

もう、「追う恋愛」でも

「追われる恋愛」でもなく

 

お互いがすごく自然体で

フラットな状態でいられる恋愛が

私は一番好きだなハート

 

 

 

オンラインサロンではこういう風に

サロンメンバーからの質問に

リアルタイムでライブで回答

したりしています♪

 

先日メンバーからこんな嬉しい

メッセージをもらったよん(❀´ω`❀)

 

 

 

昨日はインスタライブ

ありがとうございました♡

 

別れた直後にオンラインサロンに

入会しましたが、

 

裏ブログや音声などで

りささんのエネルギーが

私にも伝わっています♡

 

 

これからの人生りささんマインドを

インストールしてハッピーでいたいです♡

 

本当入ってよかったです^^

これからもよろしくお願いします♡

 

 

エネルギーあげたいなーっていう人は

ぜひオンラインサロンメンバーに

なってね音譜音譜

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

▷Cheri me salon

 

宝石白Contents

鶴岡李咲の脳内ダダ漏れ『裏ブログ』

質問にがっつり回答『音声回答ブログ』

リアルタイムでQ&Aできる『サロン限定ライブ』

サロンメンバー限定イベント招待

イベント優先案内

イベントスタッフ参加権

 

>>サロンの詳細はこちら♡

 

 

 

 

▷月曜21時はメルマガ配信♡

 

現在7日間の無料メール講座プレゼント中♪

(メール講座とメルマガが同時にご登録頂けます)

↓ ↓ ↓

 

==無料メール講座の内容==

 

Step0.特典動画プレゼント

 

Step1.未来設定法

(ワーク付)

 

Step2.素敵な男性と巡り会う秘訣

(特典動画付)

 

Step3.理想の男性を引き寄せるマインド

 

Step4.男性のタイプ別攻略法

<タイプ別攻略PDF付>

 

Step5.男性に告白させる方法

 

Step6.長く幸せなパートナーシップを築く秘訣

(パートナーシップ解説動画付)

 

Step7.本当の自分に気づく

(ワーク&特典付)

 

========

 

 

 

 

 

▷継続講座Real me

 

 

 

▷書籍