鶴岡李咲です。

 

昨日はあっきーがメイン講師を務める

Real me東京13期生さんの講座でしたハート

 

 

 

 

 

 

あっきーから送られてきた写真や

講座の音声を聞いていて

 

すごーく優しくてあったかい

みんなが集まったんだなぁと思ったよ音譜音譜

 

笑いもあって和気あいあいとしてて

私も13期の仲間のみんなに

早く会いたいなーって思ったハート

 

 

継続講座生さんは

ブログなどでは「生徒さん」

「卒業生さん」と

 

読者の方がわかりやすいように

呼んでいるけれど

 

 

私の中では「仲間」ですウインクハート

 

 

一緒に幸せな未来を

実現していく「仲間」

っていう感覚なの。

 

 

 

 

 

 

どんな人と付き合いたいか

どんな未来に向かいたいかは

 

 

それぞれ違うとは思うけど

「最高に幸せな恋愛と人生を手にしたい」

 

という気持ちは同じ。

 

 

 

 

 

そういう、一緒に進んでいく

仲間が欲しいという気持ちで

きてくれた方も多いみたいで

嬉しいお願い

 

 

 

ボランティアで講座のサポートを

してくれる生徒さんもいるし

 

 

私の活動って、本当に

たくさんの仲間に

支えられている音譜

 

 

ありがとうハート

 

 

 

一人で夢に向かおうとしたり

一人で何か新しいことにチャレンジ

しようとすることも

 

悪いことではないけれど

 

 

一緒に進む仲間がいると

楽しみながら進めるし

 

 

苦しいことがあった時とかにも

励ましてもらえるし

 

 

本当に支えになるよ。

 

 

 

何かを新しく始めることは

一人でもできるけど

 

それを続けていく時って

仲間がいないとなかなか難しい。

 

 

 

素敵な仲間との出会いで

どんどんより素敵な女性に

なっていってね♡

 

 

♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡

 



 

♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡

 

 

♡  ♡  ♡  ♡  ♡  ♡

 

 

 

 

Real me前日の土曜日には

Cheri me認定モテメイクアドバイザーの

2回目の養成講座もあって…

 

 

こちらも仲間たちが切磋琢磨しながら

頑張っておりますお願い

 

講師のえりさんのブログ


 

メンバーのブログ

 


YURI(ゆりっち)

 

めぐちゃん

 

MIKUちゃん

 

 

 

 

これからもたくさん

仲間が増えたら嬉しいな♡

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

本日21時はメルマガ配信♡

 

現在7日間の無料メール講座プレゼント中♪

(メール講座とメルマガが同時にご登録頂けます)

↓ ↓ ↓

 

==無料メール講座の内容==

 

Step0.特典動画プレゼント

 

Step1.未来設定法

(ワーク付)

 

Step2.素敵な男性と巡り会う秘訣

(特典動画付)

 

Step3.理想の男性を引き寄せるマインド

 

Step4.男性のタイプ別攻略法

<タイプ別攻略PDF付>

 

Step5.男性に告白させる方法

 

Step6.長く幸せなパートナーシップを築く秘訣

(パートナーシップ解説動画付)

 

Step7.本当の自分に気づく

(ワーク&特典付)

 

========

 

 

▷Cheri me salon

 

日常の気づきを「裏ブログ」で

リアルタイム発信しています♡

 

>>サロンの詳細はこちら♡

 

 

▷継続講座Real me

 

 

 

▷書籍