鶴岡李咲です。

 

 

先日、息子くんが産まれてから初めて

 

 

息子くんを連れて

大阪で1泊2日の

お泊まりをしてきました赤ちゃんハート

 

 

 

 

宿泊したのはインターコンチネンタル大阪

 

 

部屋にはベビーベッドの用意があって

なんだか新鮮だったのと

ママになったんだな〜と改めて実感照れ音譜

 

 

息子くんを連れての初めての

お泊まりということで、

大丈夫かなぁと色々不安だったけど

 

お水を追加で頂けたり

息子くんのために色々と用意をしてくれて

 

インターコンチネンタル大阪の

ホスピタリティがすごく良くって

助かりましたお願い宝石白

 

 

息子くんにはまだちょっと早かったけど

歯ブラシとかの用意もしてくれて…♡

 

また大阪に泊まるときはインターコンチに

しようって思いました照れ

 

 

 

 

夕食は

 

息子くんが泣いちゃったりすると

どうかなぁと思ったのだけど

 

部屋ではなくホテルの

ビュッフェを食べることにしましたナイフとフォークキラキラ

 

 

最初は息子くんも

スヤスヤで、私も安心して

 

上の写真の前菜をモリモリ

食べていたのだけど

 

 

 

途中から息子くんが起きて泣き出して

ミルクをあげたり、

 

抱っこしたりしたのだけど

泣き止まず…

 

 

 

息子くんは眠いのに眠れないと

ぐずって泣き続けるので

 

まだメイン料理が来てなかったのだけど

これはこのままだと泣き止まないなー

と思って部屋に戻ろうと思ったのだけど

 

 

 

 

 

ここで私の得意技

「交渉」を開始しましたグラサン

 

 

 

私はね、ほしいものは簡単に

諦めたくないから

めちゃくちゃ交渉するタイプウインク音譜

 

 

 

切迫早産で入院している時も

入院が嫌すぎて交渉しまくったら

 

 

 

お医者さんに

「あなたみたいな人は初めてです!!ムキー

 

って怒られたほどキョロキョロ

 

 

 

それを図々しいと思う人も

いるかもしれないけど

 

 

 

私は、交渉せずに簡単に

諦めてしまうのは

すごくもったい無いと思うの。

 

 

 

でね、今回の交渉としては

メイン料理が来る前だったので

 

メイン料理をお部屋のルームサービスの

料理に変更してもらえないかということステーキ

 

 

交渉してみたらなんと

 

ビュッフェのところで

提供される予定だったメインのお食事を

赤ちゃんが泣き出したから

 

特別にということで

お部屋まで運んでいただけることにお願いキラキラ

 

 

 

 

しかもしかも!!

デザートまで全種類

運んでくれて感激お願いお願いお願い

 

 

 

言ってみるものですね〜照れ

本当にありがたかった♡

 

 

 

私はね

 

 

「あなたが落としたのは金の斧か銀の斧か」

って言われたら

 

「私が落としたのは木の斧だけど

 金の斧も銀の斧も欲しいから

 全部手にいれるにはどうするか」

 

をめちゃくちゃ考えるタイプなのです音譜

 

 

そういうのを欲深いとして

嫌う人もいるし、それは

人それぞれの価値観だけど

 

 

私は人間の純粋な「欲」って

美しいと思っているからハート

 

 

たった一度の人生

 

欲しいと思ったものは

できるだけ手に入れたい宝石白

 

 

もちろん、それがなければ

幸せじゃないとは思わないけど

 

 

どうせなら最高に幸せな

人生にしたいからねウインクラブラブ

 

 

 

というわけで明日は大阪美容室編を

お送りしますのでお楽しみに〜赤ちゃん音譜

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

NEW現在募集中のイベントNEW

 

【栗本えり主催】

女度UP!愛されモテメイク講座♡

 

 

キャンセルが出ました!!

 

3月12日(木)13:00~17:00

https://resast.jp/events/403712

 

3/22(日)13:00~17:00

https://resast.jp/events/403731

 

 

 

>>えりさんのブログはこちら♡

 

 

<4月の日程>

 

44日(土)13:00~17:00

 

4月5日(日)13:00~17:00 

 

4月18日(土)13:00~17:00

 

 

 

▷Cheri me salon

音譜メンバー募集中音譜

 

 

▷彼から溺愛される私になる♡

13期生東京・大阪満員御礼キャンセル待ち

 

 

宝石白新刊好評発売中宝石白

「LINEニュース」
「ダ・ヴィンチニュース」
でも取り上げられました♡

実践した方からアプリで彼氏ができた報告も♡

 

 

 

 

 

 

 

現在7日間の無料メール講座プレゼント中♪

(メール講座とメルマガが同時にご登録頂けます)

↓ ↓ ↓

 

==無料メール講座の内容==

 

Step0.特典動画プレゼント

 

Step1.未来設定法

(ワーク付)

 

Step2.素敵な男性と巡り会う秘訣

(特典動画付)

 

Step3.理想の男性を引き寄せるマインド

 

Step4.男性のタイプ別攻略法

<タイプ別攻略PDF付>

 

Step5.男性に告白させる方法

 

Step6.長く幸せなパートナーシップを築く秘訣

(パートナーシップ解説動画付)

 

Step7.本当の自分に気づく

(ワーク&特典付)

 

========