鶴岡李咲です。

 

 

メルマガ質問フォームの

ご相談に回答していきますハート

 

 

 

私は恋愛に興味を持った時期が遅く

なかなかうまくいかなくて

お付き合いまでに至りません。

 

なんとかお付き合いしたいし

早く結婚したいとも思うのですが

苦しくなるし、気力も湧きません。

 

 

どうしたら彼氏ができるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

ご相談ありがとうございます宝石白

 

 

 

 

 

大人になってからの恋愛って

どうしても「型」みたいなものに

ハマってしまいがちです。

 

 

出会って、告白され(し)て、付き合って

半年〜1年くらいで同棲して、

プロポーズされて、結婚して…

 

 

というお決まりパターン。

 

 

このパターンに自分を当てはめて

まずは出会いの場に行って、

出会って、3回デートに行って

〇〇して、△△して…

 

 

と、決まり切った道を歩むための

タスクみたいになってしまうと

 

気持ちもわかなくなってしまう。

 

 

 

素敵な人と出会うという「結果」

付き合うという「結果」

告白されるという「結果」

結婚できるという「結果」

 

 

こんな風に結果ばかりに目がいくと

 

 

それを得られないと苦しくなって

恋愛を楽しめなくなってしまう。

 

 

そんな時は一度「結果」を手放して、

「楽しむこと」にフォーカスしようハート

 

 

 

目の前の男性を知る楽しさとか

 

彼と親密になっていく心地よさとか

 

デートにはどんな服がいいのかなと思って

服を選ぶ楽しさとか…

 

 

目の前の男性と過ごす中での

楽しさにフォーカスすることが

大事ですよ♡

 

 

 

自分の中にある「楽しさ」に

フォーカスして婚活すると

 

 

いつの間にか自分の中にもどかしさや

寂しさはなくなってくるものです。

 

 

そうして、楽しんで輝き出したあなたに

男性は惹かれていくよ♡

 

 

ちょっと勇気はいるかもしれないけど

「彼氏を作る」というような「結果」を

手放してみるのもいいと思いました照れ

 

 

 

参考になれば嬉しいですウインク

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

▷YouTube更新しました!!

 

 

 

 

結婚にまつわるYouTubeは他にも音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

現在7日間の無料メール講座プレゼント中♪

(メール講座とメルマガが同時にご登録頂けます)

↓ ↓ ↓

 

==無料メール講座の内容==

 

Step0.特典動画プレゼント

 

Step1.未来設定法

(ワーク付)

 

Step2.素敵な男性と巡り会う秘訣

(特典動画付)

 

Step3.理想の男性を引き寄せるマインド

 

Step4.男性のタイプ別攻略法

<タイプ別攻略PDF付>

 

Step5.男性に告白させる方法

 

Step6.長く幸せなパートナーシップを築く秘訣

(パートナーシップ解説動画付)

 

Step7.本当の自分に気づく

(ワーク&特典付)

 

========

 

 

▷シェリミーサロン

 

 

 

 

オンラインサロンは

 

裏ブログ

音声回答ブログ

サロン限定ライブ配信

サロン限定イベント

掲示板での恋愛・人生相談

イベント優先案内

 

などなど盛りだくさんの内容ですので

ぜひメンバーになってくださいね♡

>>オンラインサロンの詳細はこちら

 

 

NEW現在募集中のイベントNEW

 

【栗本えり主催】

女度UP!愛されモテメイク講座♡

 

 

キャンセルが出ました!!

 

3/22(日)13:00~17:00

https://resast.jp/events/403731

 

 

 

>>えりさんのブログはこちら♡

 

 

<4月の日程>

 

44日(土)13:00~17:00

 

4月5日(日)13:00~17:00 

 

4月18日(土)13:00~17:00

 

 

 

 

 

▷彼から溺愛される私になる♡

13期生東京・大阪満員御礼キャンセル待ち

 

 

「LINEニュース」
「ダ・ヴィンチニュース」
でも取り上げられました♡

実践した方からアプリで彼氏ができた報告も♡