鶴岡李咲です。

 

 




昨日は久々の

YouTube撮影でしたピンクマカロン

 

 

撮影と編集もしてくれている

あっきーに淡路島の自宅へ

来てもらって

 

 

約3ヶ月ぶりくらいに

YouTube撮影をしましたよん照れ

 

 








息子くんも直くんに抱っこされながら

後ろ姿で出演しております赤ちゃんラブラブ

 

 

 

2時から始まった撮影は6本とるのに

なんと5時間かかりましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

 


息子くんのオムツ交換やミルクなど

計画とはまた違うことが

どんどん起きてね目

 

 


 

でも、それは私にとっては

悪いことではなくて

 

 

私の中にある

 

 

「計画的にやらなければいけない」

という観念をどんどん手放すお手伝いを

してもらっている感じハート

 

 

 

私は目標を決めて、計画を立てて

そこに向かって進んでいく

 

という方法で今までやってきたのだけれど

今は、息子くんが産まれたことで

 

 

半強制的に「計画通りいかない」という

毎日を過ごしていますバレエ

 

 

直くんと一緒にオムツ交換♡



突然のぐずりや夜泣きなど

自分がどんなに計画を立てても

 

そことは関係なくやってくる

息子くんの要求ピンクマカロン

 

 

計画を立ててもその通りに

いかないのだから

 

最近はもう、そもそも計画を立てない

という方向にシフトして

 

 

計画を立てずに流れに委ねる生き方

を体験しています宝石白宝石白宝石白

 

 

YouTubeも

今まで以上に流れに身を任せて

 

ゆるりとアットホームな感じで

撮影しました音譜

 

 

 

2月末〜3月終わりくらいに

公開されるYouTubeからは

雰囲気も結構変わると思うので

 

 

楽しみにしていてくださいねハート

 

 

 

そしてそして!!

継続講座生さんとあっきーから出産祝いも

いただきました照れ音譜音譜音譜

 





生徒さんからモノではなく「体験」をプレゼント

ということで、体験カタログをもらいましたラブラブ

嬉しいーーー(❀´ω`❀)

 

 

 

本当にありがとうねお願いラブラブ

 

 





 

 

今日からあっきーがメイン講師を務める

Real me大阪13期生もスタート♡

 

 

 

新しい仲間ができるのが楽しみハート

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

現在7日間の無料メール講座プレゼント中♪

(メール講座とメルマガが同時にご登録頂けます)

↓ ↓ ↓

 

==無料メール講座の内容==

 

Step0.特典動画プレゼント

 

Step1.未来設定法

(ワーク付)

 

Step2.素敵な男性と巡り会う秘訣

(特典動画付)

 

Step3.理想の男性を引き寄せるマインド

 

Step4.男性のタイプ別攻略法

<タイプ別攻略PDF付>

 

Step5.男性に告白させる方法

 

Step6.長く幸せなパートナーシップを築く秘訣

(パートナーシップ解説動画付)

 

Step7.本当の自分に気づく

(ワーク&特典付)

 

========

 

 

▷シェリミーサロン

 

 

 

 

オンラインサロンは

 

裏ブログ

音声回答ブログ

サロン限定ライブ配信

サロン限定イベント

掲示板での恋愛・人生相談

イベント優先案内

 

などなど盛りだくさんの内容ですので

ぜひメンバーになってくださいね♡

>>オンラインサロンの詳細はこちら

 

 

NEW現在募集中のイベントNEW

 

【栗本えり主催】

女度UP!愛されモテメイク講座♡

 

 

キャンセルが出ました!!

 

3/22(日)13:00~17:00

https://resast.jp/events/403731

 

 

 

>>えりさんのブログはこちら♡

 

 

<4月の日程>

 

44日(土)13:00~17:00

 

4月5日(日)13:00~17:00 

 

4月18日(土)13:00~17:00

 

 

 

 

 

▷彼から溺愛される私になる♡

13期生東京・大阪満員御礼キャンセル待ち

 

 

「LINEニュース」
「ダ・ヴィンチニュース」
でも取り上げられました♡

実践した方からアプリで彼氏ができた報告も♡