お友達からカシウェアのお祝いが届いた👶🏻💝

写真撮ってたら「私を撮りなさい🌹」と、シェリー様…👸🐶笑

 

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

最近は恋愛だけではなく

 

 

夢を叶える方法や目標設定に

ついてのご相談も増えているのですが

 

 

私が夢や目標に向かって

進むときに大切にしているのは

 

 

「夢や目標は変わってもいい」

 

とすることですウインク音譜

 

 

もちろん、一つの夢に向かって

ずっと向かい続けるということは

素晴らしいことだと思う。

 

 

 

でも、途中で、なんか違うなって思ったら

夢や目標は変えた方がいいと思うのねひらめき電球

 

 

これをね、一度決めたら最後まで

やり抜かなきゃいけない!!

 

としてしまうと、苦しくなっちゃうんだよねもぐもぐ

 

 

 

 

そもそも、夢や目標って言葉を変えれば

「やりたいこと」ですよね。

 

 

 

夢を叶える、目標を達成する

っていうのは

 

それぞれの夢や目標の内容は

違えど

 

 

根本は「やりたいことやる」

ということですよね音譜

 

 

やりたいなーと思うことを

実際にやってみたら

 

あんまり楽しくなかった

ということもいくらでもある。

 

 

それでも

 

 

「いや!私の目標はこれだから!」

「私の夢はこれだって決めたから!」

 

 

といって固執するのは

 

なんだか本末転倒という感じがするバレエ

 

 

 

一度決めた目標や夢に固執するのは

その夢や目標を叶えるために

 

過去に使った時間やお金を

無駄にしたくないという

気持ちが働いていることもある目

 

 

 

でも

 

 

過去の時間を無駄にしたくないからと

今とこれからの時間を

 

 

そこまでやりたくない夢や目標に

使うことが実は一番

無駄かもしれないよねもぐもぐ

 

 

 

 

 

私は、

 

「夢を叶えること」

「目標を達成すること」

 

が人生の目的ではない

と思っているのねひらめき電球

 

 

だって、その夢や目標を叶えて

どうしたいの?

 

というところが大事でしょ宝石白

 

 

ほとんどの人はその夢や目標を叶えて

この人生を最大限に

楽しみたいんじゃないのかなピンクマカロン

 

 

 

 

楽しむために

 

「これが叶ったら楽しそう」

「これが叶ったら幸せだ」

 

 

という夢や目標を設定しているはずバレエ

 

(もし、そうじゃないなら

なぜその夢や目標を設定しているか

考える必要があるかも。

世間体とか、役に立つこととか、

そういうのを抜きにして考えられてるかな?)

 

 

 

ということはやってみて

やっぱりこの目標楽しくないって思ったら

さっさと変えていいよねニコニコ宝石白

 

 

 

もっと、柔軟でいいのだ音譜

 

 

そう考えると、夢とか目標を

サラッと設定できるし

 

「別に、これが叶わなくても

 楽しければいいかー♡」

 

 

と思えるようになるから

夢や目標に向かうことが

苦しくなくなるからねラブラブ

 

 

 

 

最近ちょっと前に進むエネルギーが

落ちてるなーと感じた時は

 

 

一つの夢や目標に固執していたり

叶えなければいけないものに

なっていたりしないか

振り返ってみてくださいねピンクマカロン

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

現在7日間の無料メール講座プレゼント中♪

(メール講座とメルマガが同時にご登録頂けます)

↓ ↓ ↓

 

==無料メール講座の内容==

 

Step0.特典動画プレゼント

 

Step1.未来設定法

(ワーク付)

 

Step2.素敵な男性と巡り会う秘訣

(特典動画付)

 

Step3.理想の男性を引き寄せるマインド

 

Step4.男性のタイプ別攻略法

<タイプ別攻略PDF付>

 

Step5.男性に告白させる方法

 

Step6.長く幸せなパートナーシップを築く秘訣

(パートナーシップ解説動画付)

 

Step7.本当の自分に気づく

(ワーク&特典付)

 

========

 

 

▷シェリミーサロン

 

 

 

 

オンラインサロンは

 

裏ブログ

音声回答ブログ

サロン限定ライブ配信

サロン限定イベント

掲示板での恋愛・人生相談

イベント優先案内

 

などなど盛りだくさんの内容ですので

ぜひメンバーになってくださいね♡

>>オンラインサロンの詳細はこちら

 

 

NEW現在募集中のイベントNEW

 

【栗本えり主催】

女度UP!愛されモテメイク講座♡

 

 

キャンセルが出ました!!

 

3/22(日)13:00~17:00

https://resast.jp/events/403731

 

 

 

>>えりさんのブログはこちら♡

 

 

<4月の日程>

 

44日(土)13:00~17:00

 

4月5日(日)13:00~17:00 

 

4月18日(土)13:00~17:00

 

 

 

 

 

▷彼から溺愛される私になる♡

13期生東京・大阪満員御礼キャンセル待ち

 

 

「LINEニュース」
「ダ・ヴィンチニュース」
でも取り上げられました♡

実践した方からアプリで彼氏ができた報告も♡