鶴岡李咲です。

 

 

メルマガの質問フォームに届いた

ご相談に回答していきます。

 

(現在ブログやYouTubeでの回答は

 メルマガの質問フォームで受け付けています)

 

 

今までの私は、

何故か私の言動全ては、

相手にとって重かったり


迷惑・不快だと決め付けていて、

思う事もなにも言えない状況でした。

(例えば嬉しい楽しいとかも)

 


今はブログや動画で学び、

1つずつ実践して、


自分と向き合い別人のように

考え方や受け取り方が変わりました。

 


私の言動は重くないし、

むしろ素直な反応が素敵だと思うし、

それを良しとしない人とは

合わないのではと思います。


今、いい感じの彼と

毎日LINEをしていますが、


愛を感じれば

 

『こういうところが嬉しい。

ありがとう。楽しい。』

など伝えるようにしています。

 

それに対して『嬉しい』と返ってくる

事もあるのですが、

流される事もあります。
 

 

今まで素直に伝える事を

した事がなかったので、



男性のリアクションの

正解がわかりません。

 


流された時は褒めたり感謝されると

居心地の悪い人なのかな?

と思ったりもするのですが、


リアクションとしては

こんなものなのでしょうか?

 

 

 

 

ご相談ありがとうございますピンクマカロン

 

 

ブログや動画で真逆に変わるなんて

嬉しいですーーー照れハート

 

 

素直に表現できる女性は

愛されますねー宝石白宝石白宝石白

 

 

 

ご相談の回答についてですが

結論から申しますと…

 

 

 

 

 

 

 

そんなもんです♡

 

 

 




 

むしろ、「嬉しい」って

返ってくるだけすごい方ですねウインク音譜

 

 

 

 

 

 

男性は女性が思っている

13倍は感情表現が苦手ですニコ

 

 

 

 

「俺も嬉しいよ」くらい言えるでしょ

って思うかもしれませんが

 

 

恥ずかしくて言えないのです…ビーグルあたま

 

 

 

一回言うだけで精一杯なので

何度も言えないのです…ニコ

 

 

 

 

でも、男性って本当に可愛くてね

 

 

言葉では言わなくても

ちゃんと嬉しいんだということが

行動に現れたりするんです照れ

 

 

 

例えば私の知り合いは

 

「そのジャケット似合っててかっこいいね♡」

って彼に言ったら

 

 

「え?そう?真顔

 

くらいの無反応っぷりで

ちょっとイラっとしたらしいのですが

 

 

 

それ以降デートの時は毎回

そのジャケットを

着てくるようになったそうキョロキョロ

 

 

 

かわいい…照れ

 

 

 

 

相談者さんが何に対して

「嬉しい」と伝えてるかは

わかりませんが

 

 

 

その彼は、たとえ言葉で

「そう言ってもらえて嬉しい」

 

とは返さないとしても

 

 

相談者さんがされて嬉しいと

伝えている行為を率先して

やってくれるようになっていくかもキラキラ

 

 

 

そういう彼の「行動」に

注目してみると余計にその彼のことが

愛しく感じるかもしれませんし

 

何が嬉しいのか

わかるようになりますよウインクハート

 

 

 

褒められて嬉しくないのは

こじらせ男子くらいなので(笑)

 

 

思うような反応じゃなくても

どんどん表現しちゃってくださいねラブラブ

 

 

いい感じのその彼と

うまくいくことを祈ってます♡

 

 

 

 

 

 

ご近所のお家にお呼ばれしてディナーご馳走になりました😊🌼

たこ焼きパーティーもして楽しい時間でした☘️

暖かい方々に囲まれて幸せ🥰

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

▷シェリミーサロン

 

 

 

オンラインサロンは

 

裏ブログ

音声回答ブログ

サロン限定ライブ配信

サロン限定イベント

掲示板での恋愛・人生相談

イベント優先案内

 

などなど盛りだくさんの内容ですので

ぜひメンバーになってくださいね♡

>>オンラインサロンの詳細はこちら

 

NEW現在募集中のイベントNEW

 

【栗本えり主催】

女度UP!愛されモテメイク講座♡

 

 

キャンセルが出ました!!

 

3/22(日)13:00~17:00

https://resast.jp/events/403731

 

 

 

>>えりさんのブログはこちら♡

 

 

<4月の日程>

 

44日(土)13:00~17:00

 

4月5日(日)13:00~17:00 

 

4月18日(土)13:00~17:00

 

 

 

 

 

▷彼から溺愛される私になる♡

13期生東京・大阪満員御礼キャンセル待ち

 

 

宝石白新刊好評発売中宝石白

「LINEニュース」
「ダ・ヴィンチニュース」
でも取り上げられました♡

実践した方からアプリで彼氏ができた報告も♡

 

 

 

 

 

 

 

現在7日間の無料メール講座プレゼント中♪

(メール講座とメルマガが同時にご登録頂けます)

↓ ↓ ↓

 

==無料メール講座の内容==

 

Step0.特典動画プレゼント

 

Step1.未来設定法

(ワーク付)

 

Step2.素敵な男性と巡り会う秘訣

(特典動画付)

 

Step3.理想の男性を引き寄せるマインド

 

Step4.男性のタイプ別攻略法

<タイプ別攻略PDF付>

 

Step5.男性に告白させる方法

 

Step6.長く幸せなパートナーシップを築く秘訣

(パートナーシップ解説動画付)

 

Step7.本当の自分に気づく

(ワーク&特典付)

 

========