鶴岡李咲です。

 

 

メルマガの質問フォームに

届いたご相談に回答していきます宝石白

 

 

 

 

今回、会う前日のLINEの

タイミングが合わなくて、

 

当日まではっきり

決まらない人がいました。

 

会うのは平日の夜、仕事が遅く終わるのか、

21時に2人の中間地点のある場所で

会うことは決まってました。

 

 

当日の朝、LINEがきて、

彼の最寄駅まできてくれませんか?と、、、

 

ん?

 

 

時間が遅くなるのを

考慮してのこの返事?

 

それともそのまま家に

連れ込むつもり?

 

その返事に関しては、

最寄駅ではなく、

違う場所を指定しました。

 

 

まだ返事待ちです。

 

 

女子は化粧や髪のセットや

やることいっぱい準備があって、

その場所に向かうから、

 

前日までには決めておきたいのに!

 

会わないと、

どんな人か本当には分かりませんが、

 

きちんと前日まで

約束出来る人はいるしなー。

 

 

李咲さんはこういう

パターンは経験ありますか?

 

こんな人に出会った場合は

どんな風にお考えなさりますか?(´・ω・`)

 

 

やっぱり、自分の感覚の ん?

を信じた方がいいですよね。

 

 

 

 

 

ご相談ありがとうございますニコニコ

 

 

これはアプリでの出会いなどで

結構多くの女性が悩むところかな

と思いますひらめき電球

 

 

 

前日までに連絡をくれる

人がいいというのはもちろん

求めていいことだし

 

 

私もそういうタイプです宝石白

 

 

 

ただ、この待ち合わせの件以外で

いいなって思う部分があるなら

 

 

それによって

会うのをやめることは、私は

ちょっと勿体無いって考えますキョロキョロ

 

 

 

 

まず、

 

「時間が遅くなるのを

考慮してのこの返事?

 

それともそのまま家に

連れ込むつもり?」

 

 

 

というのはこちらの

想像でしかないですよねひらめき電球

 

 

 

 

なので、それは聞いてみたり

会ってみないとわからないことですウインク

 

 

私なら、会ってお話をしてみて

判断することを選びますね音譜音譜

 

 

本当にただ仕事が忙しくて

会ってみたらすごく丁寧で

 

素敵な方だったという

パターンもありますキラキラ

 

 

自分の体を守るなら、

 

 

個室などには行かないとか

終電の時間は必ずチェックするとか

家に誘われても絶対に行かないとか

 

 

そういう対策を取ることはできますニコニコ

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

「やっぱり、自分の感覚の ん?

を信じた方がいいですよね。」

 

 

というところですが

 

これは

 

 

 

感覚というより相談者さんの

「思考」ですひらめき電球

 

 

 

 

感覚や直感というのは

「恐れ」や「不安」や

 

過去の経験、知識、損得などを

挟まないフラットなものです。

 

 

 

相談者さんの内容を見ると

この「ん?」というものは

 

「この人、最寄駅を指定してくるって…

 もしかして遊び人?体目的?」

 

 

 

という「不安」や「恐れ」、過去の経験

「家に連れ込む人は最寄駅を指定する」

という知識からくる

 

 

「ん?この人大丈夫かな?」

という「思考」ですひらめき電球

 

 

何もないフラットな状態での

「感覚」ではないのですね宝石白

 

 

 

なので、自分の感覚というよりも

今「ん?」と思っているのは

 

自分の中にあるこれまでの経験や

不安などからくる「思考」なので

 

 

 

「自分の感覚を信じよう」という

ものには当てはまらないのですねひらめき電球

 

 

 

もちろん、思考で選ぶことが

悪いことではないので

 

会うか会わないかを選ぶのは

相談者さん次第ではありますウインクキラキラ

 

 

 

 

素敵なアプリの出会いがあることを

応援しています(❀´ω`❀)

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現在7日間の無料メール講座プレゼント中♪

(メール講座とメルマガが同時にご登録頂けます)

↓ ↓ ↓

 

==無料メール講座の内容==

 

Step0.特典動画プレゼント

 

Step1.未来設定法

(ワーク付)

 

Step2.素敵な男性と巡り会う秘訣

(特典動画付)

 

Step3.理想の男性を引き寄せるマインド

 

Step4.男性のタイプ別攻略法

<タイプ別攻略PDF付>

 

Step5.男性に告白させる方法

 

Step6.長く幸せなパートナーシップを築く秘訣

(パートナーシップ解説動画付)

 

Step7.本当の自分に気づく

(ワーク&特典付)

 

========

 

 

▷シェリミーサロン

 

 

 

 

オンラインサロンは

 

裏ブログ

音声回答ブログ

サロン限定ライブ配信

サロン限定イベント

掲示板での恋愛・人生相談

イベント優先案内

 

などなど盛りだくさんの内容ですので

ぜひメンバーになってくださいね♡

>>オンラインサロンの詳細はこちら

 

 

NEW現在募集中のイベントNEW

 

【栗本えり主催】

女度UP!愛されモテメイク講座♡

 

 

キャンセルが出ました!!

 

3/22(日)13:00~17:00

https://resast.jp/events/403731

 

 

 

>>えりさんのブログはこちら♡

 

 

<4月の日程>

 

44日(土)13:00~17:00

 

4月5日(日)13:00~17:00 

 

4月18日(土)13:00~17:00

 

 

 

 

 

▷彼から溺愛される私になる♡

13期生東京・大阪満員御礼キャンセル待ち

 

 

「LINEニュース」
「ダ・ヴィンチニュース」
でも取り上げられました♡

実践した方からアプリで彼氏ができた報告も♡