頭にかけてるメガネはブルーライトカットメガネ🤓

 

 

 

鶴岡李咲です。

 

 

 

LINE@を終了したので

 

今はブログやYouTubeなどでのご質問を

メルマガ内の質問フォーム

受け付けているのですが

 

 

本日はそちらに届いたご相談に

回答していきます照れ

 

 

 

 

アプリで知り合っていい感じになった人を

インスタで見つけ既婚者だったことが

発覚したことがあり、

 

 

それがトラウマになっていて

しばらくアプリをやめていましたが

 

先月からまたしてみようと

思い再開しました。

 

 

しかし、そこでも知り合った人と

ご飯に行こうと会うまでは出来たんですが

お店に行く前にコンビニに寄ったところ、

 

 

気付いたらその人の姿がなくトイレかな?

っと少し待っていましたが出て来なかったので

LINEすると、もう帰る。人を待たせるとか失礼!

 

 

と言われました。

 

 

こんな人を気にしなくていい

とは思いますが、

 

男の人怖いとまた

トラウマになってしまいました…

 

 

アプリで知り合っても

この人ももしかしたら既婚者かも…

と疑って見てしまいます。

 

 

りささんがアプリをして

知り合った人に既婚者はいませんでしか?

 

 

また、既婚者を見分ける方法とか

あれば教えてもらいたいです。

 

 

私の中でキッチリ割り勘にする人は

既婚者の可能性が高いと感じました。

 

 

 

 

 

ご相談ありがとうございます宝石白

 

 

いい感じだった人が

既婚者だったり

 

 

アプリで出会った人が

ちょっと嫌な感じな人だと

 

 

次もまたそうなんじゃないかと

不安になってしまいますよねショボーン

 

 

 

でね、結論から言うと

既婚者だということを

付き合う前に完璧に見分ける方法は

 

 

 

ありません。

 

 

 

 

ただ、土日は会えないとか

電話には出ないとか

 

 

そういうちょっと変だなって

思うことがあったらちゃんと

相手に確認をしたり

 

 

相談者さんがしたように

SNSを名前で検索したりすれば

 

 

ある程度は既婚者の男性と

出会うことを避けられる

かもしれません。

 

 

ただ、やっぱりどこまでいっても

100%避けられる方法はないですニコ

 

 

 

 

なんなら、

 

 

土日も含めて毎日会えていたのに

既婚者だった

 

という話も知っているし

 

 

平気で浮気ができる人は

嘘もつき慣れていて上手なので

 

正直、完璧に見分けるのは

私でも無理ですもぐもぐ

 

 

 

 

できることとしたら

 

ちょっと変だなと思ったことは

ちゃんと確認する。

 

聞かれたことをはぐらかすような

人とはお付き合いをしない。

 

 

 

シンプルだけど、これらは

大切なことかな宝石白

 

 

 

もしくは

 

 

 

絶対に既婚者と出会いたくなければ

 

 

出会い方を信頼できる友達の紹介や

結婚相談所に変えるのもアリですねひらめき電球

 

ただ、その分、出会える男性の

分母は減るというデメリットはあります。

 

 

 

 

でね、

 

 

私は既婚者じゃない男性を

見分ける方法よりも、相談者さんには

 

 

どんな男性と出会いたいのか

を考える方を大切にしてほしいと思います宝石白

 

 

 

 

既婚者を見分ける方法を

いくら身につけたとしても

出会えるのは

 

 

 

「既婚者じゃない男性」

でしかないニコ

 

 

 

「既婚者じゃない男性」と

出会うことが最終目的ではないですよね。

 

 

 

自分が理想とする素敵な男性と

出会うことが目的だと思うので

 

 

まずは、

その理想を自分の中ではっきりさせて、

 

その理想と一致する男性を

脳にキャッチさせることが最も大事ですひらめき電球

 

 

 

 

そして最後に

 

今、相談者さんは

 

 

思考が極端になっている

 

 

ということを

自覚することが大事かなと思います目

 

 

「キッチリ割り勘=既婚者の可能性が高い

 

「お店に行く前にコンビニに寄った

→相手が怒って帰った=男性は怖い

 

 

というのは自分に起きた出来事を

一般化して考えてしまっている

極端な思考かと思いますキョロキョロ

 

 

 

この極端な思考は、

 

同じような失敗をしたくない

傷つきたくない

 

という思いから生まれています。

 

 

 

 

もちろん、この思考によって自分が

傷つくことからは自分を守ることは

できるかもしれませんが

 

 

その代わり、男性と出会うことに

消極的になったりして

 

素敵な人を逃す原因にも

なったりしますひらめき電球

 

 

 

「めちゃくちゃ素敵な人だしいい感じなのに

会計だけキッチリ割り勘…既婚者かも!!」

 

 

と思ってモタモタしてたら結局

既婚者じゃなかったけど

もう他の女性のところに行ってしまった。

 

 

なんてことになることもあります真顔

 

 

 

 

私も傷つきたくない思いから

そういう思考になっていた時は

ありましたが

 

 

その時は自分に

 

 

「傷つきたくないのか、

 幸せになりたいのか、

 どっち?」

 

「失敗したくないのか

 幸せになりたいのか

 どっち?」

 

 

 

 

と問いかけていましたよウインク宝石白

 

 

 

 

相談者さんが幸せな恋愛を

手にすることを応援しています♡

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

▷自分を丸ごと好きになる

 オンラインサロン

 

3/14(土)

『サロン限定アフタヌーンティー会in大阪』

私も息子くんも直くんも参加します♡

 

本日21時サロン内で募集開始!!(限定7名)

アフタヌーンティー代のみで参加できます♡

 

オンラインサロンは

 

裏ブログ

音声回答ブログ

サロン限定ライブ配信

サロン限定イベント

掲示板での恋愛・人生相談

イベント優先案内

 

などなど盛りだくさんの内容ですので

ぜひメンバーになってくださいね♡

>>オンラインサロンの詳細はこちら

 

NEW現在募集中のイベントNEW

 

【栗本えり主催】

女度UP!愛されモテメイク講座♡

 

 

キャンセルが出ました!!

 

3月12日(木)13:00~17:00

https://resast.jp/events/403712

 

3/22(日)13:00~17:00

https://resast.jp/events/403731

 

 

 

>>えりさんのブログはこちら♡

 

 

<4月の日程>

 

44日(土)13:00~17:00

 

4月5日(日)13:00~17:00 

 

4月18日(土)13:00~17:00

 

 

 

 

 

▷彼から溺愛される私になる♡

13期生東京・大阪満員御礼キャンセル待ち

 

 

宝石白新刊好評発売中宝石白

「LINEニュース」
「ダ・ヴィンチニュース」
でも取り上げられました♡

実践した方からアプリで彼氏ができた報告も♡

 

 

 

 

 

 

 

現在7日間の無料メール講座プレゼント中♪

(メール講座とメルマガが同時にご登録頂けます)

↓ ↓ ↓

 

==無料メール講座の内容==

 

Step0.特典動画プレゼント

 

Step1.未来設定法

(ワーク付)

 

Step2.素敵な男性と巡り会う秘訣

(特典動画付)

 

Step3.理想の男性を引き寄せるマインド

 

Step4.男性のタイプ別攻略法

<タイプ別攻略PDF付>

 

Step5.男性に告白させる方法

 

Step6.長く幸せなパートナーシップを築く秘訣

(パートナーシップ解説動画付)

 

Step7.本当の自分に気づく

(ワーク&特典付)

 

========