鶴岡李咲です。

 

先日、

Cheri me認定モテメイクアドバイザー養成講座

の0期生さんの初回講座がありました♡

 

 

講師はCheri me専属メイクアップ

アドバイザーのえりさんハート

 

image

 

 

4ヶ月かけてえりさんのメイク技術や

モテメイクの全てをお伝えしていき

 

最後には自分でモテメイク講座が

開けるレベルまでになって頂きます口紅

 

 

最終講座では私も講師として登壇して

一流の講師としてのマインドセットや

自分の魅せ方(ブランディング)などを

お伝えしていきますウインクキラキラ

 

 

1回目の講座を終えてえりさんが書いてくれた

ブログがとっても素敵でね…♡

 


 

 

 

 

 

何か新しいことを始めると

最初ってなかなかうまくいかなくて

 

周りの人と比べて

落ち込むことも多いけど

 

 

えりさんがいうように

「できない自分を受け入れる」

っていうことがすごく大事ですよね宝石白

 

 

立派に見えるあの人も

自分よりも技術があるあの人も

 

 

みーんな最初は初心者だった。

 

 

うまくいかないなかで

うまくなるまで続けたから

その人の今の姿がある。

 

 

 

自分が初心者であることを受け入れて

一歩ずつ一歩ずつ進んでいく。

 

 

私もそうやって今の自分があります宝石白

 

image

ブログを始めたばかりの頃の私…

撮られ慣れてない感満載真顔

 

 

 

落ち込んじゃう時は

 

 

新しいスタートを切って

一歩ずつ進もうとしている自分を

褒めてあげようね♡

 

 

 

早速、モテメイクアドバイザー0期生の

めぐちゃんとゆりっちがブログを始めたみたい♪

 

 

めぐちゃんのブログ

ゆりっちのブログ

 

 

素敵ーお願いお願いお願いファイトファイトーヾ(*´▽`*)ノ

 

 

 

 

 

 

養成講座のメンバーちゃんが

これからどんな風に進んでいくのか

とっても楽しみ〜照れハート

 

 

 

P.S

 

えりさん講師の

『女度UP!愛されモテメイク講座』

 

も3月は満席だけど4月は

まだ空きがあるので

お早めにどうぞ♡(※養成講座ではありません)

↓ ↓ ↓

 

4月4日(土)13:00~17:00

 

4月5日(日)13:00~17:00 

 

4月18日(土)13:00~17:00

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分で

丸ごと愛される私になる

 

宝石白自分を丸ごと好きになれる

オンラインサロン

『シェリミーサロン』

>>お申し込みはこちら

 

 

宝石白セミナー動画で深く学びたい方♡

 

 

NEW一生溺愛される女性になれる♡

愛され体質づくり

<Lesson1>
〜愛され体質スタートアップ〜
(行動編)


♢日常使いで体質改善!「愛され体質ワード」

♢毎日が愛で満たされる”敏感力”を鍛える方法

♢愛され体質づくりに欠かせない
 朝夜ルーティーン♡

など7項目

<Lesson2>
〜愛され体質スタートアップ〜
(マインド編)


♢今すぐ愛される時間軸の捉え方
 
♢不安をストップする方法

♢いつも幸運な女性になれる
 イライラをチャンスに変える方法

など6項目

<Lesson3>
〜愛され体質をパワーアップ!!
より溺愛される私になる♡〜


♢デート前の台本仕込みで愛される

♢脈なしから脈アリへ変える方法

♢相手が勝手に私を好きになる
 秘密ワード

など5項目

<Lesson4>
〜ネガティブが怖くなくなる
愛されバリア設定編〜


♢楽しみながら復縁する秘訣

♢どうでもいい人からしか
 好かれない女を卒業するには?

♢愛され体質を維持するための
 心のデトックス法

など5項目

<Lesson5>
〜永遠に愛される女性になる
愛されパートナーシップ編〜


♢彼を「王子様」にする方法

♢マンネリなんか怖くない!!
    ずっと幸せでいる秘訣

♢自分を丸ごと愛するために…♡

など5項目

※Q&Aも収録しています

 

>>動画はこちらから

 

 

 

 

 

宝石白新刊好評発売中宝石白
「LINEニュース」
「ダ・ヴィンチニュース」
でも取り上げられました♡

実践した方からアプリで彼氏ができた報告も♡