鶴岡李咲です。

 

 

 

出産のご報告をしてから

すごくあたたかいコメントを

 

ブログやLINE@や

インスタのDMで頂いていて

本当に嬉しく思っています照れ

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

今日は出産の時に感じたことを

書いていきたいなーって思います赤ちゃん

 

 

出産したのは1月7日の4時42分だったのだけど

 

7日の1時半くらいに破水して、

そこから陣痛が始まりました。

 

陣痛の間隔が10分、5分って

短くなったら産院に来てくださいという

ことだったのだけど

 

 

 

 

どうも最初から痛みがすごく強くてキョロキョロ

 

 

 

これはちょっとと思って

陣痛が始まってすぐ産院に電話して

 

 

淡路島から車で50分ほどの

ところにある産院に向かいました🚗

 

 

痛みが強くてどうやって家から車に

乗り込んだのかもあまり覚えてない目

 

 

車の中でも強い陣痛で、もう3分おきくらいに

陣痛が来て、元々切迫早産だったというのも

あるのだと思うけど。

 

 

それでね、やっぱり最初は

 

 

「どうしたらこの痛みがなくなるんだろう」

「この痛みが早くなくなればいいのに」

 

 

というように

 

「痛みから逃げたい」という気持ちが強かった。

 

 

 

 

でも、陣痛っていうのは規則的だし

お産にどれくらい時間がかかるかは

わからないけれど

 

 

最後にはこの痛みはなくなるんだ

と思って

 

 

「この痛みから逃げないようにしよう。

 痛みを感じ切ろう」

 

ということに決めたのねひらめき電球

 

 

 

そして、50分ほどで産院についたのだけど

痛みもすごくて歩けなくて

担がれるようにして中へ入りました。

 

 

 

ベテランの助産師さんが

いきみかたや力を抜くところなどを

教えてくれていたのだけど

 

 

何度も意識が飛びそうになって

 

また、

 

「痛みから逃げたい!」

 

という気持ちが湧いて来た。

 

 

でも、必ずこれには終わりがあることだし

子どもを産むという経験は

みんなができることではないし

 

ちゃんとこの痛みと向き合おうって

思い直したら

 

 

助産師さんの声も聞こえて来て

スムーズにいきみや力を抜くことが

できるようになって

 

 

結果、陣痛が始まってから

3時間半でベビちゃんと

会うことができました赤ちゃんラブラブ

 

 

 

実は陣痛が始まって3時間半で

産まれるってすごく早いみたいで。

 

 

「親孝行な子だね♡」って

言われましたニコニコ

 

 

 

ベビちゃんはゆったり温泉旅館の

プレゼントも私にくれたし

>>お腹の中のベビちゃんからのプレゼント

 

1月5日の私の誕生日も待ってくれたし

 

産まれてくるときもすごく

頭を小さくしてくれたみたいだし

 

 

とっても優しい子ですハート

 

 

 

 

出産を通して感じたのは

 

「恐怖から逃げずに感じきることの大切さ」

 

 

でした。

 

頂いているコメントには

これから出産を控えている方からの

コメントもあって

 

やっぱり出産への不安とか恐怖も

あるみたいでね。

 

 

私も産む前や、痛みを感じているときは

恐怖や不安を感じていたしね。

 

でも恐怖を感じ切ろうって決めて、

ちゃんと感じていくと

 

 

恐怖ってなくなっていくし

感じきることで得られるものもある。

 

 

恐怖を感じきる覚悟と

そこから逃げないことが大事だなって

出産を通して感じました宝石白

 

 

そして、

 

 

世のお母さんたちはみんな本当に

命懸けで子どもを産んでいて

それだけでリスペクトだなぁと実感お願い

 

 

 

そして、パートナーの直くんにも

すごく救われたので…

 

 

パートナーとどういう風に

お産に向き合ったかもまたブログに

書きますね音譜

 

 

 

シェリミーサロンの裏ブログでは

こんな感じでタイムリーに記事もあげてるので

ぜひチェックしてね♡

 

 

 

 

それでは〜キラキラ

 

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

 

 

 

▷シェリミーサロン

 

メンバー主催のイベントがあるよー!!

昨日メールも送ってるので参加してねん♡

 

>>オンラインサロンの詳細はこちら♡

 

宝石白読むだけで愛される公式無料メルマガ

「愛され女子の掟♡」

 

毎週月曜21時配信!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分で

丸ごと愛される私になる

 

 

 

宝石白セミナー動画で深く学びたい方♡

 

 

NEW一生溺愛される女性になれる♡

愛され体質づくり

 

 

 

宝石白オフィシャルHP

 

 

 

>>公式LINE@(@neko-girl)

>>Instagram

 

 

宝石白著書

 

   

 

 

>>マッチングアプリで運命も超える

理想の彼と結ばれる

 

 

>>妄想を操る女は100%愛される

 

 

>>依存型こじらせ女子だった私が

彼から溺愛される女になれた方法

 

 

 

 

【継続講座一覧】

 

▶︎自分を丸ごと好きになって

彼から溺愛される

>>継続グループ講座 Real me

 

▶︎大好きな彼と永遠に続く

パートナーシップを築く

>>継続グループ講座 Real partner

 

 

 

宝石白新刊好評発売中宝石白
「LINEニュース」
「ダ・ヴィンチニュース」
でも取り上げられました♡

実践した方からアプリで彼氏ができた報告も♡