鶴岡りさです。

 

 

先日、

 

入院中に直くんがおにぎりを

作ってくれたよーということを

 

ブログやメルマガなどで書いたら

結構反響がありまして…♡

 

 

 

こういった感じで、

「目が覚めました!」という

メッセージを何件か頂きました音譜

 

 

メッセージをくださった皆様

ありがとうございました照れキラキラ

 

 

 

パートナーシップで大事なものや

彼を選ぶ時に大切なことは

「人間性」の部分ですね宝石白

 

 

昔の私もね

 

「恋に恋してる」という感じで

いかにドキドキするかとか、

 

 

「ドキドキ=好き」

「少女漫画=恋愛」

「花より男子の道明寺ラブ!!」

 

 

って感じだったけれど(笑)

 

 

 

一生一緒に生きてく中では

出産に限らず、

 

両親の死や自分たちの病気などの

現実的なことが起きてくるよねひらめき電球

 

 

そういう時に

どんなパートナーといたいのかは

現実的に考えていく必要がありますね宝石白

 

 

「地に足つけてときめく」

 

 

 

これ、女性は大事ですよんウインクハート

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

▷シェリミーサロン♡

1/25(土)メンバー主催のイベントがあります!

お申し込みももうできますよー音譜

>>オンラインサロンの詳細はこちら

 

 

 

 

 

【満員御礼】

 

Real me13期生宝石白

 

>>大阪校キャンセル待ち

 

>>東京校キャンセル待ち

 

※キャンセルが出ましたら

 キャンセル待ちの方から

 優先的にご案内させて頂きます

 

少しでもReal meに興味がある方は

ぜひキャンセル待ちにお申し込みください♡

 

 

 

▷YouTube更新しました!!