鶴岡りさです。

 

 

 

昨日一般募集を開始した

Real me大阪13期生ですが

 

 

満席となりました!!!!

 

 

東京、大阪共に満席となり

また新しい仲間たちと出会えることが

本当に嬉しいです♡

 

キャンセルが出ましたらキャンセル待ちの方から

優先的にご案内しますので

 

少しでもReal meに興味がある方は

キャンセル待ちにご登録くださいね(b゚v`*)

 

>>大阪校キャンセル待ち

 

>>東京校キャンセル待ち

 

 

 

 

 

さてて、

 

最新のYouTubeをアップしましたーバレエラブラブ

 

 

今回のテーマは

『批判を恐れず本音で生きるには?』

です宝石白

 

 

 

 

オンラインサロンメンバーが

公開収録で質問してくれた内容なのだけど

 

 

現代日本人の多くの人が

悩んでいるテーマかなとひらめき電球

 

 

「好きなことで生きていく」

という言葉が使われるようになって

 

 

「やりたいことやろう!」

「言いたいこと言おう!」

 

 

っていう風潮が広まってきたけど

実際、自分の好きなように生きて

好きなことをやったら

 

 

 

「あの子の言ってることおかしくない?」

 

「ねぇ、あなたちょっと大丈夫?ちゃんと

 現実見た方がいいんじゃない?」

 

 

 

などと批判をされたり、

ネット上でバッシングされたりするのが

怖いという人は多いと思います。

 

 

特に、身近な友人や家族から

そういう批判をされると

めちゃくちゃ落ち込むしねショボーン

 

 

私も恋愛心理カウンセラーを

始めた時は、友達や家族に

理解が得られずに

 

 

友達が離れていったり

家族から反対されたりして

辛かった記憶がある(´・ω・`)

 

 

 

こういう気持ちは

別に起業する人だけじゃなく

 

職場で発言するときや

彼に何かを話す時など

そういう場面でも出てくるよね目

 

 

批判されたり嫌われたり

するのが怖くて

 

言いたいことはあったけど言わなかったり

やりたいことをやめちゃったりする人は

多いと思うもぐもぐ

 

 

でも、本当は自分らしく本音を言って

生きていきたい気持ちもあって

そこで葛藤する。

 

 

 

そんな時に、どう考えたら

批判されたり嫌われたりすることよりも

本音で生きる方を選べるようになるのか

 

 

その考え方をお伝えしています♡

 

動画の前に一つだけお伝えすると

「傷ついちゃダメだって思わない」

ということをが大事なポイントの一つ宝石白

 

 

 

どんどん本音を言って好きなことを

やっている人を見るとさ

 

ちょっとした批判で傷ついちゃう自分が

情けなく感じたり、

 

こんなことで傷ついちゃダメだ

って思って余計に自分を責めて辛くなっちゃう

ことってあると思うチュー

 

 

でも、傷ついちゃうのが

普通だから大丈夫ウインクラブラブ

 

 

傷ついてないように見える人も

実は1人の時には傷ついたりしてることが

あるからね♡

 

 

 

他にも私と直くんの体験をもとに

批判されることが怖くなった時に

どう考えればいいのかを

 

たっぷりお伝えしているので

見てくださいねお願い

 

 

 

 

▽動画はこちら▽

 

     

 

 

 

 

夫の直くんもYouTube始めたので

ぜひ夫婦でチャンネル登録お願いしますお願いキラキラ

 

 


 

 

 

 

 

YouTubeやブログで回答してほしい

ご質問やご相談は公式LINE@までラブレター

 

 

 

 

 

 

▽1万再生以上の人気の動画たち♡▽

 

追う恋愛が続いてる女性は要チェック!!

 

 

彼氏に追われたいという女性へ♡

 

 

 

私の赤裸々過去などを知りたい方はこちら♡

 

 

 

 

ブログもYouTubeもよろしくです(❀´ω`❀)

 

 

らぶキスマーク

 

 

▷シェリミーサロン

 

本日21時よりあっきーの

「自己肯定感について語る

クリスマスイブライブ配信」です♡

 

>>オンラインサロンの詳細はこちら

 

 

 

【満員御礼】

 

Real me13期生宝石白

 

>>大阪校キャンセル待ち

 

>>東京校キャンセル待ち