鶴岡りさです。

 

 

 

 

昨日は友人の起業家であり、

保護犬支援活動「Re:family project」

でも一緒に活動している

 

 

松浦ゆかさんの

出版記念セミナーでした音譜

 

 

出版記念セミナーには私とあっきー

招待して頂いていたのだけど

 

 

残念ながら私は出産に向けて

入院中のため行けず…えーん

 

 

あっきーにお祝いのお花を

届けてもらいました(❀´ω`❀)

 

 

あっきーがね、

 

 

「りささんが来れなくて残念って言ってたから

 りささんの写真と一緒に撮ってきたよ!!」

 

と、私の写真と一緒にゆかさんと

写真を撮ってきてくれた♡

 

 

 

その優しさに感動お願いキラキラなのだけど…

 

 

 

 

ちょっと、あの、

 

 

 

 

 

遺影っぽいよね照れ

 

 

 

 

 

送られてきた写真を見て

これはネタにしようと決定(b゚v`*)笑

 

 

 

今回のゆかさんのセミナーは

ゆかさん初の著書

 

『望む人生に組み替える「未来設定ノート」』

の出版を記念して

 

 

『人生がみるみる 思い通りに変わりだす 

「未来設定ノート」実践セミナー』

 

というテーマでの開催でした♡

 

 

 

私は行けなかったので

内容を聞くことはできなかったけど

 

参加したあっきーがレポブログを書いて

くれているので読んでみてねハート

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

あっきーのレポを読んで、私も

 

「自分のまま夢を叶える」という意識は

本当に大切なことだなと感じました音譜

 

 

私も起業したての頃などは

周りのすごい起業家さんたちと比べて

 

「こういう風にならなきゃ!」

みたいに思って苦しくなったり

 

 

そうなれない自分に

自信をなくしたりしていたな〜もぐもぐ

 

 

 

でも、どうやったって私たちは

「自分で在る」ことしかできない。

 

 

他の何者でもない

"自分”が”自分の夢”を叶える。

 

 

誰かと比べても意味はないし

 

 

人と比べた瞬間、

自己否定が始まるからね。

 

 

外側に何かを求めると人は不幸になる。

 

 

幸せになりたいなら

自分の内側を見つめることが

すごく大事ですねラブラブ

 

 

 

 

ゆかさんの新刊も

読ませて頂いたけど

 

脳科学と心理学を使って

夢を叶える方法が

 

 

具体的にすごーくわかりやすく

まとめられていて

さすがだなーと尊敬しましたお願い音譜

 

 

自分の思い込みに気づいて思い込みを

変えるためのノートの使い方なども

例をあげながら詳しく書かれているので

 

 

 

恋愛で悩んでいて、

自分を変えたいという方にも

オススメの一冊です照れハート

 

 

 

 

 

私自身のことを振り返っても

私の周りにいる人たちのことを

見ても思うのだけど

 

夢は誰でも叶えられる。

 

これは、きれいごとじゃなく、

本当にそう思います宝石白

 

 

 

夢が叶った後の状態だけを

見てしまうから

 

 

「あの人はすごい」

「あの人は特別だ」

 

と見てしまうけれど

元はみんな普通の人ですひらめき電球

(もちろん、なかには最初からずば抜けた

 才能がある人もいる)

 

 

夢を叶えた人たちにも皆

夢を叶える前の状態があった

 

 

ここを無視せずに、

 

今の自分をちゃんと見つめて

今ここから夢を叶えるための

一歩を踏み出すことが大事ですね

 

 

夢を叶えている人も必ず、

「最初の一歩」があったのです音譜

 

 

夢を叶えるための

あなたの最初の一歩はなんですか?

 

 

まずはそこから、始めてみましょうハート

 

 

 

らぶキスマーク

 

 

▷Real me13期生♡

 

明日21時から大阪追加募集開始です!!

 

 

>>大阪校の詳細はこちら

 

>>東京校のキャンセル待ちはこちら

 

 

 

 

 

 

ありのままの自分で

丸ごと愛される私になる

 

 

宝石白オフィシャルHP

 

 

宝石白読むだけで愛される公式無料メルマガ

「愛され女子の掟♡」

 

 

 

宝石白見て学ぶ恋愛チャンネル

鶴岡りさ公式YouTube

 

 

>>公式LINE@(@neko-girl)

>>Instagram

 

 

宝石白著書

 

   

 

 

>>マッチングアプリで運命も超える

理想の彼と結ばれる

 

 

>>妄想を操る女は100%愛される

 

 

>>依存型こじらせ女子だった私が

彼から溺愛される女になれた方法

 

 

 

 

宝石白セミナー動画で深く学びたい方♡

 

>>愛され女が知っている男性の取り扱い方

 

 

>>恋愛上手になるための29の秘訣

 

 

【継続講座一覧】

 

▶︎自分を丸ごと好きになって

彼から溺愛される

>>継続グループ講座 Real me

 

▶︎大好きな彼と永遠に続く

パートナーシップを築く

>>継続グループ講座 Real partner

 

宝石白新刊好評発売中宝石白
「LINEニュース」
「ダ・ヴィンチニュース」
でも取り上げられました♡

実践した方からアプリで彼氏ができた報告も♡