鶴岡李咲です。

 

 

前回大好評だったあっきーの

 

『YouTube編集マスター講座』

2期生を募集することになりました!

 

 

 

👉オンライン火曜夜コース詳細

 

👉オンライン水曜コース詳細

 

👉オンライン土曜コース詳細

 

👉会場参加水曜コース詳細

 

👉会場参加日曜コース詳細

 

 

前回の卒業生さんは

たった1ヶ月、3回の講座

パソコン初心者さんでも

 

クオリティの高いYouTubeを

編集できるようになりました♡

 

 

 

 

 

▷https://youtu.be/Q7gLVwad2J0

 

▷https://youtu.be/ITgk0Tq97pY

 

▷https://youtu.be/12qmmOK8oQA

 

 

自分でYouTubeチャンネルを作り

すごく可愛いVlogを作っている

卒業生さんも♡

 

https://youtu.be/JdL9IuSGU9A

 

 

 

 

 

今では私のYouTube編集を

卒業生さんが担当してくれていて

 

私の知り合いの起業家さんからも

 

「あのクオリティの高い編集って

誰がやっているの?」

 

と聞かれたりします(❀´ω`❀)

 

 

私を含め4人の起業家さんから

動画の制作を依頼されている

卒業生さんもいます♪

 

 

皆YouTubeの編集を

全くやったことがない

 

完全初心者だったのに、

たった1ヶ月、3回の講座で

ここまでできるようになるのは

本当にすごいことです♡

 

 

 

 

それを実現したのが

 

あっきーの優しくて丁寧な指導

超充実したフォローサポート♪

 

 

卒業生さんからの感想を見ると

どれだけあっきーの指導が

素晴らしいかがわかります(﹡´◡`﹡ )

 

 

 

M.Sさん(20代/会社員)

 

\\講座を受けてよかったところ//

受けた後に実感しているのは、需要の高さ

です!卒業してちょうど半年経った現在、

李咲さん含め4組の実業家の方の

動画編集をお仕事として受注しています。

YouTubeチャンネルを開設したい方は

もちろん、お仕事として動画編集を

やってみたい方にもオススメです。

 

 

\\あっきーでよかったところ//
動画の内容を分かりやすく伝える編集

技術女性らしく可愛らしい雰囲気の

編集方法を学ぶことができるところ

です。あっきーの説明はとても丁寧で

分かりやすいので、パソコン作業が

苦手でも安心して参加できました。

 

 

\\こんな方にオススメ//

✔️一から動画編集の基礎を学びたい方
✔️李咲さんのYouTube編集の

  裏側を見たい方

 

 

 

R.Tさん(30代/会社員)

 

\\あっきーでよかったところ//

ネット系のセミナーは講師によっては

簡単な質問をすると「ググって下さい」

と言われたりするんですが、

あっきーはにこやかにあったかく

答えてくれたので本当に安心して

最後まで受講できました。

 

「困った時はLINEで聞いていいよ」と

言ってくれて、本当にいつも

答えてくれて、初心者なりに動画を

仕上げてお客さまへ納品出来ました。

 

 

\\あっきーの特徴//

優しくてわかりやすく教えてくれるので

安心感があります。

 

 

\\こんな方にオススメ//
✔️PCが苦手な人
✔️いつもはなかなか質問できない人

 

 

 

Y.Tさん(30代/フリーランス)

 

\\講座を受けてよかったところ//

・どんな質問にでも対応してくれるので、

 質問しやすい。

 

・動画編集に関することはもちろん、

 PCの簡単な操作の疑問や、

李咲さんのYouTube制作に

関することも聞けるのが楽しかった。

 

グループLINEで気軽にやりとりが

できるので、安心して取り組むことが

できた。

 

 

\\あっきーの特徴//

・どんな質問や意見も受け止めてくれる
・一生懸命に教えてくれる

 

 

\\こんな方にオススメ//

✔️PCの操作も苦手だけど動画編集

できるようになりたい方

✔️楽しく動画編集を学びたい方

✔️李咲さんの動画を編集してみたい方

 

 

 

 

 

M.Nさん(30代/薬剤師)

 

\\講座を受けてよかったところ//

講座中はオンラインで画面共有を通して

1人ひとりわからない時は

対応してもらえました!

私自身、動画編集の仕方は全く

わからない所からスタートでしたが、

現在アップされている動画のような内容を

1人で作れるようになりました!

 

 

\\あっきーの特徴//
オシャレなアイディアをたくさんお持ちで

そういった点も勉強になりますし、

1万人登録者のいるyoutubeチャンネルの

作成をされているので、

あっきーさんを通して

比較的レベルの高い視点が

もてるようになると思います!

 


\\こんな方にオススメ//

身近な人からオファー

頂くようになったので

ちょっとした副業が欲しい方にも

オススメスキルです。

独学よりプロっぽさもでると思うので、

迷われたら受けることがオススメです😆

 

 

T.Mさん(30代/出版関係)

 

\\受講しようと思った理由//

コロナ禍で家にいることが多くなり、

自宅で非接触で何かできることはないかな

と漠然と考えていたところ、

この講座が目に止まりました!

なんかおもしろそうという直感でした!

新しい出会いや仲間ができたら、

それもまたおもしろいかもと思いました!

 

 

\\講座を受けてよかったところ//

夢中になれるものができて、

趣味と仕事の幅が広がってよかったです!

 

 

\\あっきーでよかったところ//

さすが元先生なので、とても丁寧に

教えてくれて分かりやすくて、

分からないところは寄り添ってくれるので

質問もしやすくてよかったです!

動画編集は全くの初心者

不安もありましたが、始まったら

楽しくて全然大丈夫でした!

 

 

 

 

S.Yさん(30代/OL)

 

\\受講しようと思った理由//

・自分で調べながらやるには色々な手間が

 かかるけれども、時間をかけすぎること

 なく学べるところ。

 

設定の仕方も分からない状態から

 だったので、最初から教われたところ。

 

 

\\あっきーでよかったところ//
見ている人を飽きさせないようにと

楽しませる面白い編集が多く、

たくさんの編集方法を学ぶ事ができた。

 

 

\\あっきーの特徴//
面白い動画編集と、オシャレな

 タイトルやかわいさを追求している

 

・他の方のYouTubeもみたりと勉強熱心

 

・質問を講座以外の時にしても、

 動画や画像で説明をしてくれて丁寧。

 

 

\\こんな方にオススメ//
✔️初心者にもおすすめ
✔️厳しい指導が苦手な人
✔️自分でYouTube始めたい人

 

 

 

 

この感想を見てもらえたら

分かると思いますが

 

全然厳しくなくて

アットホームな雰囲気で学べるのに

ちゃんと編集技術も身につくのが

あっきーの講座のすごいところ(﹡´◡`﹡ )

 

 

そして、あっきーの

YouTube編集講座は

 

 

✔️卒業後に鶴岡李咲の

YouTubeを編集可能

 

✔️グループLINEでいつでも

質問し放題

 

✔️スキルを定着させる

ワーク動画とチェック

 

✔️復習用動画を配布

 

etc...

 

 

 

 

ありえないくらい

手厚いサポート付き

なんです!

 

 

 

 

 

 

 

動画編集をメイン又は副業として

活動していくためには、

 

 

どんな動画が作れるのかという実績

そもそも認知してもらうこと

ものすごく大事であり

そこが一番難しいところでもあります。

 

 

スキルは身につけたものの

編集する機会がない

 

どうやって多くの人に認知して

貰えばいいかわからない

 

という方はすごく多いです。

 

 

 

今回の講座を卒業した方は

私のYouTube動画を編集したものを

実績として提示していただけますし、

 

定期的に私のブログや動画の概要欄で

紹介させていただきますので

多くの方に認知されることができます♡

 

 

 

卒業後のフォローアップがここまで

ついた講座は他にないと思います(b゚v`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までテレビに出ていた

芸能人の方たちが

どんどんYouTubeを始めている

ことからも分かるように

 

 

これからは

YouTubeの時代です。

 

 

 

 

YouTubeを始める人が

増えるということは

 

YouTubeの編集スキルを

持っている人の需要が

どんどん高まるということです♡

 

 

そして、今の時代、

何かビジネスをするのであれば

 

YouTubeチャンネルを

持っていることは必須条件に

なりつつあります。

 

 

私の継続講座に来てくださる方も

『YouTubeで知りました』

という方がものすごく増えています。

 

 

 

また、YouTube編集の

スキルを身につけると

 

YouTube以外にもこういった

おしゃれなダイジェスト動画

 

https://vimeo.com/458108867/4ed7baf553

 

https://vimeo.com/542038948

 

 

セミナーのオープニング動画も

作れるようになります♪

https://vimeo.com/433570571

※一部有料編集ソフトを使用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もし、起業するつもりも

YouTubeを始めるつもりもなくても

 

このスキルを使って

起業家さんのサポートとして

 

YouTube編集をして

収入を得ることもできます♡

 

 

実際に卒業生さんの中には

動画編集で副収入を

得ている方もいます(°´˘`°)

 

私がもしこれから起業して

サポートしてくれる人を見つけるなら

 

YouTube編集のスキルの有無は必ず

チェックしますね♪

 

 

YouTube編集ができるというのは

これからものすごく強みとなります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこの、あっきーの

YouTube編集マスター講座の

すごいところは

 

パソコン初心者の方でも

短期間でクオリティの高い動画を

作れるようになるところです(b゚v`*)

 

 

 

何を隠そう

このYouTube編集マスター講座の

講師である「あっきー」が

 

 

パソコンとは無縁

パソコン嫌いで

パソコンど素人だったのです。

 

 

 

実は今でもあっきーは

 

パワーポイントは使えないし

エクセルも使えない。

 

 

パソコンの代表格と言ってもいい

ソフトは使えないままでも

 

あのクオリティの

動画編集はできるのです❣️

 

 

講師を務めるあっきーからも

メッセージをもらっています♡

 

 

 

========

 

こんにちは!

 

 

YouTube編集マスター講座を

担当するあっきーです^^

 

 

 

 

僕がずっと独学で

動画編集を学んできて思うのは

 

 

独学はすごく時間がかかる

 

ということです。

 

 

今回の講座では

 

3年半の集大成を

たった1ヶ月習得

できちゃうので

 

 

無駄な時間と労力が

カットできます!

 

(いいなぁ。。。笑)

 

 

 

今回はZoomを使用した

完全オンラインの講座と

東京での会場参加の

2パターンがあるので

 

 

これから動画編集について

学びたいという方は

ぜひ参加してくださいね٩( 'ω' )و

 

 

 

=============

 

 

 

 

あっきーありがとう(❀´ω`❀)

 

 

動画編集を教えてくれる講座は

他にもあるけれど

 

1日でバーっと基本的なところを

伝えるだけで身につきにくかったり

 

動画教材で学ぶものは、講師には

直接質問することができなかったり

ということがあるので

 

少人数で、1ヶ月継続して

ここまでコミットして

教える動画講座はないですよ♡

 

 

 

しかも、ただの技術を

教えるだけなら誰でもいいけど

 

今回の

YouTube編集マスター講座は

 

私とあっきーが3年半一緒に

YouTubeを作っていくことで

磨いてきた「センス」も

お伝えすることになりますからね♡

 

 

 

 

 

✔️YouTubeを始めたい

 

✔️YouTubeで自分のことを

知ってもらいたい

 

✔️YouTubeを始める人の

サポートをしたい

 

✔️大好きな起業家さんの

サポートをしたい

 

✔️好きなことで収入を得たい

 

✔️YouTube編集で副収入を得たい

 

✔️在宅でできる副業を始めたい

 

✔️動画編集に興味がある

 

✔️鶴岡李咲のYouTubeがどう

作られているか知りたい

 

 

 

 

 

 

 

 

✔️動画編集を始めるために必要な機能

 

✔️カット編集をマスターする

 

✔️音量調節をマスターする

 

✔️編集効率を上げるショートカットキー

 

✔️動画に文字を入れる方法

 

✔️動画に画像を入れる方法

 

✔️BGMの探し方と挿入方法

 

✔️効果音をつけてみよう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✔️”エフェクト”で動画のレベルを上げる

 

✔️動画を一気にプロ仕様にする方法

 

✔️無料でできる編集のレベルアップ

 

✔️オススメの有料追加ソフト

 

✔️面白い動画を作る方法

 

✔️視聴者を飽きさせない動画作り

 

✔️鶴岡李咲のYouTubeの秘密公開

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

✔️セミナーのオープニング動画の作り方

 

✔️ダイジェスト動画を作るコツ

 

✔️Vlogについて

 

✔️YouTubeエンディングの作り方

 

✔️YouTubeへのアップロード方法

 

✔️時短編集術

 

✔️無料で簡単にオシャレな

サムネイルを作る方法

 

✔️無料で使えるオススメの

画像加工アプリ

 

 

「もっとこういう編集を

してみたいのだけど…」

 

という具体的なご質問にも

お答えしていきます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

講座を卒業後、鶴岡李咲の

YouTubeの編集が可能です。

実際に動画編集をする経験を積める

貴重なチャンスです。

 

編集した動画は動画編集者として

自分を売り出すときの実績動画

としても使っていただけます。

 

※鶴岡李咲のYouTube編集は希望者です

※卒業制作動画を提出した方に限ります

 

 

 

講座中は講師のあっきーも参加する

グループLINEを作成します。

わからなかったところや

こういう編集をしてみたいけど

どうすればいいかなど、

LINEでいつでも質問していただけます。

 

 

 

講座と講座の間が2週間空くので

その間に講座で習ったスキルを定着させる

動画編集ワークをプレゼントします。

 

1期生さんからはこのワークのおかげで

「編集技術がしっかり身に付いた」

と、とても好評でした。

 

 

 

講座内容を録画した動画を

復習用にプレゼントします。

もし、講座を欠席された場合も

復習動画で内容を全て

学ぶことができます。

 

※視聴期限は送付から1ヶ月です

※動画はURL形式で送ります

 

 

 

 

8月28日(土)に他のグループの講座生も含め

東京都内で卒業ランチ会を開催します。

皆で卒業をお祝いしながら

ぜひ動画編集仲間との

繋がりもつくってください♪

 

※鶴岡李咲も参加します

 

※卒業ランチ会に参加されない方は

返金がございますので

お申し込み後にご連絡ください

 

 

 

卒業ランチ会の初めに鶴岡李咲から直接

ディプロマ(卒業証書)をお渡しします。

YouTube編集をマスターした証として

お持ちください。

 

※ランチ会に参加されない方へは

郵送でお送りします

 

 

 

 

【参加に必要なもの】

 

・Wi-Fi環境がある(オンラインの方)

 

・Mac Book

(お申し込み後に購入でも可)

 

※Windowsでは今回使用する

final cut proに対応していないため

ご参加いただけません。

 

・編集ソフト「Final cut pro」

(※90日間の無料トライアル版でも構いません)

 

▽final cut pro xの90日無料版はこちら▽

https://www.apple.com/jp/final-cut-pro/trial/

※ダウンロードは講座開始

1週間前までにお願いします

 

▽final cut proの最低使用条件▽

https://www.apple.com/jp/final-cut-pro/specs/

 

 

どのMac bookを購入すればいいかなど

遠慮なくご相談ください^^

 

 

 

【日時】

 

<オンライン>

 

💎水曜コース

7月7日(水)13:00~17:00

7月21日(水)13:00~17:00

8月4日(水)13:00~17:00

 

💎土曜コース

7月3日(土)13:00~17:00

7月17日(土)13:00~17:00

7月31日(土)13:00~17:00

 

💎 火曜夜コース

7月6日(火)18:00~21:00

7月20日(火)18:00~21:00

8月3日(火)18:00~21:00

8月17日(火)18:00~21:00

 

※火曜夜コースのみ3時間✖️4回です。

習得できる内容に違いはありません

 

 

<会場参加(東京)>

 

💎水曜コース

6月30日(水)13:00~17:00

7月14日(水)13:00~17:00

7月28日(水)13:00~17:00

 

💎日曜コース

7月4日(日)13:00~17:00

7月18日(日)13:00~17:00

8月1日(日)13:00~17:00

 

 

8月28日(土)に全コース合同の

卒業ランチ会を開催します

 

※鶴岡李咲も参加し、

ディプロマ授与式も行います

 

 

 

【開催場所】

 都内会議室orオンライン(Zoom)

 

 

【定員】

<オンライン>1コース4名

<会場参加>1コース8名

 

 

 

========

 

 

最後まで読んでみたけど

パソコンのことなどが

よくわからないという方や

 

気になることがある方は

cheri.me.office@gmail.com

まで遠慮なくご連絡くださいね(b゚v`*)

 

あっきー講師のもと

 

 

動画編集という

新しいスキルを身につけて

自分がやりたいことを

どんどん実現していこう!!

 

 

 

5月20日(木)

21:00募集スタート!